拡張導入

明日、たぶん拡張が導入されます。
以前の日記で「一人だけでも60カンストしたかったー」とか書いてますが、2キャラカンストしました♪

〔Myキャラ紹介〕
・Legance(イクサー・♀) 
 職業:デファイラー  現レベル:60
 生産:ジュエラー  現レベル:30

・Scottiee(エルダイト・♀) 
 職業:ウィザード  現レベル:48
 生産:プロヴィジョナー  現レベル:60

・Ellemoi(ラトンガ・♀) 
 職業:ネクロマンサー  現レベル:60
 生産:アーマラー  現レベル:23

・Yomogimochi(ダークエルフ・♀) 
 職業:ウォーロック  現レベル:36
 生産:ウッドワーカー  現レベル:22

・Chups(ハイエルフ・♀) 
 職業:イリュージョニスト  現レベル:37
 生産:セイジ  現レベル:30

・Tissue(ウッドエルフ・♀) 
 職業:コンジュラー  現レベル:42
 生産:テイラー  現レベル:20

以前書いたときと比べると、戦闘も生産もかなりレベルあがってます。
ゲームやりすぎです。w

今回の拡張より、次に予定されている拡張のほうが楽しみなんだよねぇ~。

興味のある方は↓へ!
http://everquest2.station.sony.com/ja/
7日間無料でお試しできちゃったりします。(〃∇〃)

心配事@@

9月から仕事復帰が決まったパパ。
今日は仕事の打ち合わせで会社に行きました。

で、心配なのはわんこ。
私が専業主婦してた期間もあわせると3年近く(?)誰かしらそばにいたわけで。
それが突然朝から晩までだーれもいないなんて、すごいストレスになるんじゃないかなぁ~と。
まぁ、一緒にいてもだいたい寝てるだけなんだけどさ。w
ストレスで喧嘩になって、帰宅したら血まみれとかだったらかわいそうだなぁ~と思うわけです。

事務のお仕事は、社長が「わんこつれてきてもいいよー」と言ってくれているんですが、全員はとてもつれてこれないし。w
1匹づつだとお留守番組が大騒ぎしそうだし。
ゴエの場合つれていっても大騒ぎだし。w
みんみんは事務所のそこらじゅうにマーキングしそうだし。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
どうしよっかなぁ~。

事務所にワンコで思い出すのは北斗☆
前の会社の時、よく連れて行ったなぁ~。
お客さんにも愛想ふりまいて、いっぱいかわいがってもらったな。

復職可能 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日はパパと病院に行ってきました。
パパはパパで自分の病院に。
私は皮膚科へ。

パパ、ようやく「復職可能」の診断書をもらえましたー!
たぶん9月からお仕事復活かな♪
無茶するタイプなので、どうにかセーブしながらやってほしいなーと思うのでした。
夕飯はパパのお母さんがお祝いにお寿司をごちそうしてくれましたネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

んでもって、私の皮膚科ですが、先生がおじーちゃんでとっても面白い人でした。
「どうした?」って聞くから「手のひらにボツボツ湿疹ができちゃってー」と言ったら、「んじゃ、この手が悪いことしたんだなー」って。w
家族構成聞かれて、「旦那と二人だ」と言ったら「旦那さんのために働きすぎだー」って。w
いつ話が終わるんだろう?と思うくらいベラベラと独り言のようにお話してました。
そして、「水仕事禁止令」がでました。@@
手も洗っちゃだめだって。
汚れないように手袋してなさいって。
顔洗うときはゴム手袋するんだって。@@
「守れる?まぁ、無理だろうね。」と先生。w
「守ったら2週間くらいでよくなるけど、無理だろうから2週間後にまた来てねー」だってさ。ヽ(`Д´)ノ
お薬もらった薬局で、ガーゼの手袋と使い捨てのゴム手袋を購入してきました…。
パパが会社に行くまでは家の洗物はやってもらえるとしても、スーパーのお仕事は水使いまくりなんだよねぇ。(;´Д`)
しかも、野菜とか泥ついてるし。虫ついてるし。
手袋してるとやりにくいんだけどなぁ。
ジャブジャブすると手袋してても水はいってきちゃうしぃ。
時間勝負だから、のんびり手のこと気にしながらやってらんないんだよねぇ。
まぁ、しばらくは治らなくても仕方ないかぁ。w

スーパーマン リターンズ

題名とはまったく関係ないのですが、昨日の仕事で指切りました。@@

左の親指を爪と共に。w

仕事場の包丁ってよく切れるの(*´・ω)(ω・`*)ネー

そうそう、『金貸してチーフ』がいなくなってからだいぶたちましたが、先日、新しいチーフがやってきました。
髪型は御茶ノ水博士です。w
仕事はとってもやりにくくなりました。ヽ(`Д´)ノ
ま、やめるまであと何日もないので我慢してますが、行くのがとってもイヤです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あと、右手の手のひらに湿疹ができました@@
ものすごく痛い時と、異常に痒いときがあります。
で、左手も怪我しちゃったので、仕事しづらいったらありゃしない。ヽ(´ー`)ノ

さて、本題に入ります(*゚Θ゚)(゚Θ゚*)ネー
クレジットカードのポイントでいただいた映画券があったので、気晴らしに行ってきました♪
スーパーマンリターンズ
まぁ、別になんてことはないストーリーでしたが楽しかったですよ。

「ドラえもん と スーパーマン どっちがほしい?」といわれたら、私はスーパーマンですかね。w
笑えるシーンが結構あるので気になる方は観てきてください。(ノ´∀`*)

ワンコが出てくるシーンが多くて、ワンコがどうなっちゃうのか…、そればっかりが気がかりでした。ヽ(;´Д`)ノ

落雷

午後から突然お天気が崩れて雷がなりはじめた。
窓をあけていたのですごい音@@
でも、我が家のワンコは雷なんてどうでもいいらしい。w
明斗☆なんて寝ちゃってるしネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

さすがに近くに落雷したときはバリバリドカドカものすごい音だったので、みん&しぃは吠えまくりだった。ヽ(´ー`)ノ

およそのおうちのワンコたちは大丈夫だったかなぁ~?(;´Д`)

パソコンすっきり!

昨日の夕方からパパが私のPCをキレイキレイしてくれました。
古いPCにつけっぱなしだったハードウェアーをとりつけたり、OSも入れ替えてくれました。
なので、また私のPCはすっからかん状態です。w
仕事に行く前にちょろっと顔文字入れたりしてきたけど、あとは帰ってからゆっくりやるつもりー。

あ、ちなみにこの日記は会社で書いてます。w
会社のPCなので、もちろん顔文字はいれられない…。
顔文字ないと、日記もなんだかさみしいね?w

仕方ないので実家に帰るときのゴエの様子をどうぞ!!w
[url=http://wan2.jp/uploads/weblog_imagephotos/17.jpg][img]http://wan2.jp/uploads/weblog_imagethumbs/17.jpg[/img][/url]
パパのおひざで眠そう!!

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

5日・6日と実家にいってきましたー。
すっごい渋滞だった@@
行きは東京から厚木まで25キロ。
帰りは20キロ。
もううんざりでした(*´・д)(д・`*)ネー

ま、帰りは後ろの席で寝ちゃったからよくわかんなかったんだけど。w

美味しいもの食べて、お祭りにも行って、花火見て、お米やら洗剤やらお小遣いやらいただいて帰ってきました♪

ワンコたちも今回はちゃーんとおトイレできておりこうさんでした( ノ゚Д゚)ヨッ!

パパもがんばる@@

昨日の午後からパパは優しくなりました(ノ´∀`*)
夕飯はチャーハンを作ってくれたし、今朝はそうめんゆでてくれたし。
おばちゃんにお米をいただいたので、「重いから迎えにきてー」って電話したら来てくれたし。
んでもって、今日も夕飯の支度をしてくれるパパ。

やっぱ、夫婦はこうでなくっちゃ!!
支えあって生きてるーってカンジ?w

到底パパのようにたくさんの給料は持って帰ってこれないけど、優しくなってくれるだけで、疲れも少なくなるし、頑張ろうって思えるんだよねぇ~。

とりあえず、気分的には良かった。(ノ´∀`*)

フィラリア

昨日はフィラリアのお薬日でしたー。
いっつもゴハンの時にお薬もまぜちゃって食べさせちゃうの。
で、ベッドに入ってウダウダしてるときに「あ、お薬あげるのわすれたー」って思ったんだけどね。
パパとケンカしたあとだったから、リビングに戻りたくなくて、「明日でいいや」って。@@
今日は絶対忘れないようにしなきゃ!!

話はぜんぜんちがいますが、ワンコっておしりにウンチくっついてるときって、みんな同じ行動しません?w
あんまりおしりにウンチつけて歩くよそのコっていないかしら?(^▽^;)
うちのはたまーにおしりにぶらさげてる時あるんですよ@@
で、腰が微妙にさがった状態で異常に早足で歩くので「んこついてるな!」っておいかけて取ります。w
りっくんはつけて歩いたことないんだけど、他の3ワンコはすべて同じ歩き方に。
結構おもしろいので、つけてみてd(゜ー゜*)ネッ!(って、無理だよ!!w)

イタイ・・・~(>_

今日はお休みー!
おとといと昨日は疲れてエライ早くベッドにもぐりこんだ。w
体は疲れてるのに、イロイロ考えちゃって眠れないんだけどね。ヽ(´・`)ノ フッ
朝までパパがゲームしている音を聞きながらうだうだしてただけ。

昨夜も寝ようとしていたら、パパに「いいたいことがあるなら言えよ!」「なんでそんなに不機嫌なんだよ!」「実家には一人で帰れ!」と言われました(*´・д)(д・`*)ネー

ああ、もうダメかもしんなーい。と思った瞬間でした。

「疲れてるんだよ!」って怒ったら「そんなに辛いならやめればいい!」とのお返事。
「じゃあ、どうやって食ってくんだよ!」って言ったら「どうにかするよ!」って。@@
どうにかできるんだったら早くどうにかしてください。(ノ´∀`*)

パパは優しい人なので、どうにかそれだけを支えに頑張っていこうと思ってたけど、優しさも見えなくなってくると耐えらんないなぁ。。。

スーパーのパートで何度か肩が『グキッ』っていったのが原因なのか、左の首から肩にかけて激痛が。
腹痛も急激に痛みを増してきているしなぁ。
ストレス(・へ・)ヨクナイ!
まぁ、パパが優しくなくなったからって働くのをやめるわけにはいかない。
ワンコたちがいるもんネー(*´▽`)(´▽`*)ネー