疲労困憊

ららぽーとに行ってきました。
あーあ、くたびれた。( ´ー`)フゥー...
オタ的買い物じゃないと非常に疲れるね。www
まぁ、私もお洋服1枚買ってもらっちゃったけども!ヾ(*´∀`*)ノ
約7時間、洋服やら靴やら見て回りましたよ。
たぶん、一番時間がかかったのは時計だったけども。
買わない物を一番長くみちゃったな!(´∇`)ケラケラ
40万とか80万とかする腕時計とかを見たよ。@@
いやぁ、スゴイね。高級時計って。
なにがスゴイかよくわかんないけど。www
高級だよね?
マンション買えるほどの腕時計もあるらしいけど、そんなの論外でウン十万とかって高級だよね?
店員さんが熱心に説明してくれたけど、買わないっつーの!!マジで!w

ららぽーとにはボークスが入ってるので、裾上げの待ち時間にのぞいてきました。
あんまり収穫はなかった。。゚(゚´Д`゚)゚。
ガチャガチャがあったので3回ほどまわしてきただけー。
で、取れたのがコチラ。
IMG_2882
モモタロスイマジンとクライマックスフォーム(ソフビ)
もう1個は“キバ”だったから、『どうでもいいや~』みたいな、帰宅して“どうでもいいモノ入れ”に投入しておきました。(ノ´∀`*)

お洋服は、セール中だったのでだいぶお安く買えた(σ´∀`)σよっ!!
よかった。よかった。ヽ(´ー`)ノバンザーイ

 

昨夜はBL2冊読みました。(`・ω・´)
・流れ星ミュージアム(松木加斎)
・上司との一晩(RINO)

〔流れ星~〕は、なかなかいい話だったんだけど、背後関係が分からず終いでちょっとモヤモヤ。
あと、なんとなく絵が雑になってる気がしたなぁ。
タッチを変えただけなのかしら。@@
〔夕暮れララバイ〕の時の絵のほうが好きだった。(´・ω・`)
ちなみにオッサン受け。

〔上司との~〕は普通。ごく普通。
可も無く不可も無く。
まぁ、ああいう上司キャラは嫌いじゃない、と言ったところ。w

 

さて、パパは夜遊びに出かけて行ったし~、くたびれたから寝ようかな。( ´ー`)y-~~

 

あー!そうそう!
中国で携帯が爆発して亡くなった人がいるみたいねぇ。
コワイね。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
携帯も入れておく場所考えないとね。@@;

 

iTunes Storeで〔チルノのパーフェクトさんすう教室〕を買ってしまった。
150円也。( ´ー`)フゥー...

服がない!

明日の夜はパパは一人でおでかけ~。
会社の人に誘われて、クラブ?のイベント?に行くんだってさ。@@
そしてパパが一言

 

「着ていく服がない!」

 

外に出られないニート状態の発言。www

「10年以上もクラブなんて行ってないから、今時どんな服で行けばいいのかわかんないよぅ!」
と、騒いでおります。
私も誘われたけど、そんな、持ってる服で行けないようなところはゴメンです。w

とりあえず、夜のおでかけに間に合うように昼間は服を買いにでかけよう。
あー、めんどくさ。w

服といえば、4~5年前の姉の結婚式の時にチャイナ服を数着買ったんだけど、今でも着られるかしら。
キレイなんだけど、チャイナって着る機会ないっすね。
もったいない、けど、普段着にはならないしなー。w

 

今日は中古ショップに行ったら、コミックが1冊30円で売ってました。
IMG_2878 
5冊で100円とお買い得だったけど、欲しいモノが無かったので2冊だけ。
〔鈴木先生〕は1巻だけ持ってるんだけど、お高いので続きが買えなかったのだ。w
30円で買えてよかった。ヾ(*´∀`*)ノ
ファイブスター物語はパパが前から欲しがってたヤツ。
1巻だけ買っても仕方ないけども…、また続きがどっかで安く売ってたら買おう。
コレ、昔持ってたんだけど私には面白くないんだよねー。
年表とかややこしいし。@@

新刊はコチラの6冊。
IMG_2879
・土星マンション 4巻(岩岡ヒサエ)
・おやすみプンプン 4巻(浅野いにお)

以下BL。
IMG_2880 
・GP学園生徒会執行部 2巻(こうじま奈月)
・流れ星ミュージアム(松木加斎)
・上司との一晩(RINO)
・クララはいつも傷だらけ(山田酉子)
南国ばななさんの〔キャンバスにくちづけを〕も買おうかと悩んだんだけど、mixiのコミュで「変態ちっく」と聞いたのでやめておきました。w 
51OPLpVuL5L._SS500_
変態はなー。( ´ー`)フゥー...
絵はキレイだったんだけどなー。
変態…。
うーん…変態かー。
変態も種類によってはアリなんだけどね。w

昨夜も眠れなかったので、放置していたタカツキノボルさんの〔カフェRelishにおいで〕を読んでみたんですが、やっぱり趣味じゃなかったなー。
コスプレが描きたかったんですかね?w
絵はキレイなので、イラスト集とかなら良かったのになーと思った。
ストーリー微妙。

最近読んだ中で一番お気に入りは鷹丘モトナリさんの〔コイノヤマイ〕かな。
あー、でも、大槻ミゥさんの〔calling〕も好き。
攻め君がかわいかったよー。w

明日の夜は一人ぽっちだから、のんびり読んでよーっと。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

 

しばらく注文ができない状態になっていた、ねんどろいどKAITOがAmazonで予約できるようになったんだけど、どうしようかなー。w

41eSLXEeGeL._SS400_

パパに「買うなら2個~、ついでにリンとレンもー。」とか言われると躊躇しちゃうんだよねー。
だって、全部1万円になっちゃうんだもん。(´・ω・`)
KAITO1個なら買っちゃうのになぁ。w

バーカバーカ

昨夜から頭ん中でずーっと「バーカバーカ」がまわってるんですけど。
すごくウルサイんですけど。( ´ー`)フゥー...
寝ようとするとこの曲がっ!!!(#゚Д゚) プンスコ!
別に東方好きじゃないのにっ!w
むしろ、初めて聞いたときイラっとしたのに。www
しょっぱなの印象が悪いものが気になり始めると大変だよね。
電王もテレビで見たときイラっとしたしなー。(´∇`)ケラケラ
恋愛でもたまにあるよね?
嫌いだったヤツを好きになることって。
そんなカンジ!!w
好きだったものが嫌いになった時の憎悪もすごいけどなっ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(ニコ動はコチラ

 

ライトセーバー傘(らばQ)
31ooOrPzLsL._SL500_AA200_ 
夜に便利そうな傘っすね。ヾ(*´∀`*)ノ
恥ずかしくて使えないけど。
お年寄りは安全のためにこの傘を持てばいいよ!!

 

昨夜はゲームにログインしてもヒマだった(クエかったるくって。w)ので、ゴブリンギャンブルをしばらくやっていました。
30ゴールドくらい使っちゃったよ。( ´ー`)y-~~
956
EQ2_000956
1回やるのに10シルバー必要で、2個数字があたらないと10シルバーもらえないので、どんどんお金が減っていく~。
あーあ、1等あたんないかなー。w
ゲームで当たってもあんまり嬉しくないけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
どうせならロト6でも当たりたいよなー。(´∇`)ケラケラ

 

さてと、アニメイトに行く準備でもするかな。ヾ(´ー`)ノ

気球に乗ってみた

EQ2の話。
今日は気球と樽大砲に乗ってみたよ。
まずは樽大砲。
EQ2_000927
自由に飛べ!www
0927 
見えるかな?
光の先頭に樽があるの。
そん中に乗ってる模様。
ドカーンと移動できる(σ´∀`)σよっ!!
EQ2_000928
飛んだはいいけど、戻るにはクエをこなさないとイケナイらしい…。
知らずに飛んじゃったから困ったよ…。
しばらく帰れないよ。w

お次は気球。ヾ(*´∀`*)ノ
コレだよ!コレに乗りたかったんだよっ!!
944 
0938 
気球は速度が遅くてまったり。
風景が楽しめていい感じだけど、もうちっとサクサク移動したいもんだ。

どうよ?どうよ?
EQ2ってキレイでしょ!
楽しそうでしょ!
みんなやればいいのに。( ´ー`)y-~~

 

昨夜はまた眠れずに今朝を迎えたので、今日は昼寝でもしようかと思ったんだけど、眠いのに眠れない!!
また来たよ!この無駄な感覚!(#゚Д゚) プンスコ!
ちょうどよくmixiでこんな記事を見た。
「過緊張」に要注意!
うーむ。
別に頑張ってはいないんだけど、無駄な不安が多いんだよなー。w
無駄だと分かっていても無駄に不安になっちゃうのってどうしたらいいんだろうなー?www

肩こりがヒドイので騒いでたらパパが揉んでくれた。
けど、パパの握力だと揉みほぐすというより、握りつぶされるカンジになる。
痛い。
痛いよ。パパ!!w
肩もみは母の手が一番っす。ヾ(*´∀`*)ノ
肩もみしてもらいに実家に帰るか!!(ぇ

レイプ

アライグマをレイプしようとした男(らばQ)
アライグマのどこにナニを入れようとしたんだろうね。w
世の中変わった人がいるもんだ。( ´ー`)フゥー...
人間もレイプされそうになったら、噛みちぎって抵抗したほうがいいね。うん。(ノД`)ノ ヒイィィィ
でもさぁ、アライグマってちっさいよね?
あんまり記憶にないけど、ラスカル的なイメージからいくとちっさいよね?@@

そんなことはいいんだけど、パパのPC周りがバージョンアップした。
なんか、楽器を置いたら「画面が遠くなって見えにくい」ってことで、モニターアームを買ったらしい。@@;
昨日それが届いた。
IMG_2874
取り付けた状態。
デスクの関係で思った場所につけられたなったみたいだけど、まぁ、前よりはマシになったんじゃないだろうか。
画面の後ろに隠れていたスピーカーが出てきて、音が更にうるさくなったので、私としてはガッカリだ。w
スピーカーなんて無くなればいいのに。(´・ω・`)

ふと、斜め上を見上げてみたら、ミクのおパンツが見えた。
IMG_2865  
ミクのおパンツに癒された。

 

ところで、マンガ部屋の本棚がまた足りなくなってきた。
BL棚はまだわずかに入る場所があるんだけど、普通のコミックがどこの棚もいっぱいいっぱいだ。
頑張って突っ込んでも、あと3冊程度が限界。
どうしよう。@@

イイ(・∀・д・)クナイ!

今日は寝坊した…。
なんか起きられなかった。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
体だるぅ~。
週末の疲れが今頃来たか?w

それでも、スーパー2カ所まわってお買い物。
クリーニングも取りに行ったから、帰りには大量の荷物。
駐車場から家まで、荷物を分けて運びたいくらい重たかったんだけど、機械式の駐車場だからねぇ…、車を出したりしまったりが面倒なので、頑張って一発で運んださ。
ペットボトル2本とか、牛乳とか、トマト缶とか~重たいモノばっかり買うんじゃなかったなー。w
ぜーぜー言いながら荷物抱えてエレベーター待ってたらさ、後ろを小学生の女の子が走り去ったんだ。
と、思ったら引き返してきて、「こんにちは!」って、深々と頭下げて行った。
すげー。
かわいいー。
おりこうさーん!ヾ(*´∀`*)ノ
ステキなお子様に出会えて、ちょっぴり体の疲れが癒された。(TдT) アリガトウ

ここのマンションの子供は意外としつけの良い子が多いみたいで、挨拶してくれたり、荷物が多いとエレベーターのボタンを押してくれたりするのだ。
でも、子供は挨拶しても、一緒にいる親は挨拶できなかったりするから面白い(。・ω・)(・ω・。)ネー

ポストに行ったら固定資産税の“督促状”が届いてた。www
やべー。
こんなもんがあるのスッカリ忘れてたヨー。( ´ー`)y-~~

 

しかし、あれだねぇ~。
年が明けたと思ったら、あと数日で1月も終わりなんだねぇ。
あっちゅーま!
また歳とっちゃう!!w

 

はぁ。
六花亭のチョコうめーな。
valentine08_04 
普通のいちごチョコが食いたかったのに、フリーズドライのイチゴがホワイトチョコでコーティングされたヤツしか売ってなかったよ。
昔はいちごチョコあったと思ったけど、勘違いかなー。
いちごチョコ食いたいなぁ。
でも、これはこれでフリーズドライのイチゴがすっぱくってうまいけどな!

チョコ食って口が甘くなると、ビーフジャーキーしゃぶるんだ。
んで、口がしょっぱくなるとチョコ食うんだ。
エンドレス。

 

BL。
IMG_2877
・子連れオオカミ(井上佐藤)
・パパがあいしてる(吉池マスコ)
なんか、どっちも子供がいる話しだったな。@@
コレが雑誌に掲載された頃、BL界では“子連れ”がブームだったのか?w

BL本で“BL本を抱えてる女子”が出てくると一気に気分が引いてくるのは私だけだろうか。
そういう部分を考えると、吉池マスコさんのほうが今回は好きだったかな。ヾ(*´∀`*)ノ
あ、でも井上佐藤さんのも良かった(σ´∀`)σよっ!!
お子ちゃまはどちらも可愛かったです。

あ、可愛かったといえば、
・幸運の理髪師(長門サイチ)
に出てきたジジイ達がかわいかった。w

 

うだうだ日記でした。( ´ー`)フゥー...

すりおろし♪

にんにくすりおろしてたら、指もすった♪
にんにくの汁が傷口についてすごく痛い【*´∀`】【´∀`*】ねー
半端ないねぇ~。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

最近、キズが多いのは注意力が散漫なせいだろうか。
落ち着け!
落ち着け私!!w

 

Amazonで物欲を刺激していたら、こんなものを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
41mAnOpEwKL._SS400_
USBで動くモモちゃん。(PCトモノカイ パソトモ モモタロス

商品紹介
USBポートに接続すると音や声に反応して首を振り、ほっぺが光る!
パソコンのUSBポートを電源供給源とし、のんびり動いて光るパソコンの友・供!
マイクスイッチ内蔵で声や音に反応してランダムに動いて光る!
付属の専用クリップでパソコンのディスプレイにも取り付け可。
座らせた状態で全高60mmの手のひらサイズ。
共通ボディで集めてかわいい!※メモリ機能はありません。

首振りするんだってー!
ほっぺが光るんだってー!
かわいいじゃないかっ!!(´ー`* )))) あ~ん♪
でも、造形がイマイチかわいくない。@@;
“イマジンあにめ”のモモちゃんなら良かったのに。
こーゆーので。↓(ニコ動はコチラ
こーゆー動きしてくれたらソッコー買うなー。w

ゆーつべ

4月25日発売。
予約なんてしあげないんだからっ!!

秋葉戦利品

昨日の日記で華麗にスルーしておいた秋葉戦利品ですが、やっぱり気分的にスルーしきれなかったので書くのだ!w

某フィギュア専門店に行ったら、ソードフォームが単体で3000円で売ってたの。
パパが一番お気に入りのソードフォーム!
IMG_2855
「いいじゃん。買っちゃいなよ。仕方ないじゃん。他にないんだし。」
って言われたんだけど、やっぱり元値を考えると1個を3000円で買うのは納得がいかない!
で、別のお店へ。
何個かこのシリーズのが売ってたんだけど、ソードフォームがなくって、パパがお店の人に
「ココにあるだけで全部ですか?」
って聞いてくれたんだ。
そしたらさ、
IMG_2848  
全コンプボックス(9体入り)が4800円で売ってたの。
1体3000円で買うより、こっちのほうが断然お得じゃん?w
だって、9体だよ?
1体あたり533円くらい。
ほぼ元値。
家にはすでに5体ほど揃っちゃってるんだけど、パパが「あまったやつはパパがもらう~」って言うので、コレを(σ´∀`)σゲッツ!!
IMG_2861
コンプリートだ!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
残った5体はパパのPCデスク上に並んでます。ヾ(*´∀`*)ノ
パパのお気に入りのソードフォームは1個しかないので、私がいただくぜっ!!(´ー`)┌フッ

あとは、アニメイト。
今日はこちらのBL4冊+サンレッドで計5冊を買ってもらいました。
IMG_2849 IMG_2850
・calling(大槻ミゥ)
・コイノヤマイ(鷹丘モトナリ)
・幸運の理髪師(長門サイチ)
・君を見てるよ(牧本一子)
・天体戦士サンレッド 8巻(くぼたまこと)
BLは、大槻ミゥさん以外は予定外の表紙買い。
〔君を見てるよ〕は全然買う気がなかったんだけど、パパが「4冊は縁起悪いからあと1冊~」って言うので無理矢理たした。www

一昨日買った8冊のうち5冊を読んで、昨日5冊買ってきたから…
あと8冊読むモノがあるのか。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
んー、でも、タカツキノボルさんのはしばらく読まない…かも。
ちなみに、BLで読んだのは3冊の内1冊だけ。
萌木さんの〔カテキョ!〕
コレは絵もキレイだし、ストーリーも好みだったし、攻めの性格もめっちゃ好みだし!!
良かったです。(´ー`* )))) あ~ん♪

ところで、昨年末に「来年はBLの購入数を月6冊までにしよう!」なんて言ってたんですが、1月ですでに目標を破ってます。
どうすればいいですか?w
今月、あと4冊ほどBL購入の予定があるんだけどっ!!(´∇`)ケラケラ

 

そうそう、最近、新婚さんの奥さんのブログを読んでるんですよ。(ノ´∀`*)
幸せそうな様子をうかがって、『そういやー、結婚写真ってサッパリ見てないよな。』とか思って、引っ張り出して来ました。
6年前の私。
2002-04-14-004683  
いいね。w
ウエディングドレスって。
この頃は白髪も無かったなぁ。www
そして、ギリギリ20代だったなぁ。( ´ー`)y-~~

フルコース

今日は我が家にしては珍しく、休日なのに早起き!!
7時起床でおでかけ準備です。
とは言っても、私は眠れなかったので昨日買った漫画を5冊ほど読んで朝を迎えました。
バスで最寄り駅に行き、そっから新橋経由でお台場の近くにある〔日本科学未来館〕へ、開園30分前くらいに到着したのですが、意外なことにウチの前には8人しか並んでませんでした。
下調べでは「すごく混む!」って話だったのに。
寒いし、目の前の6人組はヤカマシイし散々でした。w

で、ようやく開園。
入場券(一人500円)を買って、プラネタリウムの予約、それから人体関係の映像が見られるヤツを予約して、時間までぷらぷら館内見学。
IMG_2816
プラネタリウムは、アレです。
ちょっと期待しすぎたというか、なんかイベントちっくな映像になってるとか(?)で、よくわかんないけど、想像とは違いすぎて(´・ω・`)ショボーン
まぁ、つまらなくはなかったけどね!
3D眼鏡で星が迫ってくるのとか、ちょっと酔いそうになったけど、微妙に楽しめた。w
あと10分くらい長かったら満足したかも。
予約したものを一通り見終わったら、再びのんびりと館内を見学。
お昼になっておなかすいたし、つまんないしで、ブーブー文句言ってMiraikanをあとにしました。

秋葉に行って、お昼ご飯。
んで、いつも通り物色して歩いて、目的のブツを(σ・∀・)σゲッツ!!

お次はパパのおやつを買いに御徒町へ。
年末でもないのに、アメ横は混んでるんだねぇ。
人だらけで身動きするのが大変でした。
昨年からずっと「食べたい!」と言い続けている〔ほっけの燻製〕を求めて行ったのに、見つかりませんでした。
仕方がないので、こちらの商品を(σ・∀・)σゲッツ!!
IMG_2845 
んでも、やっぱり目的のモノが無いのはかわいそうなので、池袋の東武でやってる北海道物産展に行くことにしました。
北海道物産展なら絶対売ってるハズ!!
だって、前に買った時、北海道物産展で買ったんだから。w
ということで、無事に〔ほっけの燻製〕(σ´∀`)σゲッツ!!
IMG_2843
2種類5袋も買ったので、しばらくは満足してくれるだろう。ヾ(*´∀`*)ノ
物産展もエライ人混みで、ぐったりしちゃいました。

帰宅は8時。
約12時間のお出かけ…。
もう、ほとんど立ってるか歩いているかで、めっさくたびれた!!
帰り頃には両足の膝下がつっちゃって。。゚(゚´Д`゚)゚。

睡眠不足と疲労でぶっ倒れそうです。w
でも、実際は疲れすぎで眠れなさそう。( ´ー`)フゥー...