イケメンがやってきた

4月21日に「窓」へ行ったついでに勢いでGrBのフルチョをしてしまいました。

その少し前から、すみかで2度ほど仮組みをしてもらっていたのですが、13Bのぽてっとしたお身体が、ちょっと私の欲しいキャラには合わなくて…なんてことで、思いとどまっていたんですが。

が。

F38番さんです。
スッピンでもイケメンです。(個人的に!)

玲くんの執事にするつもりでした。

フルチョの1週間後にはドルパがあったので、ディーラーさんをまわって執事用の燕尾服を探しました。。。

無い!

無い( ^ω^)おっ!

17燕尾服なら見かけたけども、13 or Grの燕尾服は見当たらない!。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、服がなにもないままお迎えするのも困るなーと思って、ダンナに勧められるままに王子っぽい服なんかを買っておきました。

 

ふふふ…。

ふふふふふ…。

2ヶ月、あっという間でしたね。

もうそろそろ連絡が来るだろう、っていう1~2週間がドキドキで長かったですけどね!

やっぱり気になるのは大事なメイクでしょう?
眉毛とか、唇とか、ちゃんと理想通りになってくるのかなーとか…。
うん。
眉毛と唇、ソコしか心配してなかった。www

 

6月20日のお昼ごろ、ちょうどバイト先に到着してロッカーに携帯をぶっこんで制服を手に取ろうとした時でした。
ブーブービービーと着信のお知らせがっがっがっ!

『き、きたー!?出たい!きっとすみかからだ!出たいけどバイト先!しかも事務所に人がいる!どうしよう!出たい!出られない!?ヽ(`Д´)ノ』

なんてことを一瞬の内に悩みまして、結局ガマンしきれずに電話に出ました。www
すぐ後ろに数人の休憩中の方がいたので、会話が漏れてないかドキドキでしたけど。。。

その後はもう、なんでしょう、仕事してても『はよお迎えに行きたいなぁ~』ってことで頭がいっぱいでー。

うん。そんなことはどうでもいいよね。

で、お迎えに行ってきました!!!

DSC_0032DSC_0026

ふえええええええええええ!

イケメン!超イケメン!!!

角度によって優しそうなほほえみを浮かべてくれたり、キリッとしてくれたり!!

DSC_0109DSC_0116

メガネかけても帽子かぶってもイケメンうわぁあああああ!

 

ってことで、服はないけど我が家の執事【征士】さんです。

DSC_0090