新春のお慶びを申し上げます

もう年も明けて14日になりますが…。

明けましておめでとうございます。ヾ(´ー`)ノ

あと半年もすればまた歳をくうのか。いやんなっちゃう。w

年末からバタバタと忙しくなり、2月いっぱいくらいはなかなかゆっくりできそうにありません。

たまにゆっくり休みたいな、とも思うんですけど、自分で無理やり予定を詰め込んでいるところもあるので自業自得ですねー。

もちろん、やりたくないけどやらなきゃいけないこともあるけど。

 

年末くらいに紫桜を職場に連れて行きました。

アニマルセラピーみたいな感じで、じーちゃんばーちゃんに撫でてもらおうっていう事だったんですけど、本当によく頑張ってくれて…?

  
(この状態で連れて行きました。)

知らない人達に抱かれてスヤスヤ寝てくれましたよ…。

もうちょっと犬らしく動くところも見てほしかったんだけどなぁ。w

「こわい」って嫌がって触らなかったばーちゃんも、恐る恐る手を伸ばして「あ…あったかい…」とか。

ちょい、北斗の拳で山のフドウがユリアから子犬を手のひらに乗せられて、その暖かさで改心したコマ思い出しちゃった。w

ずっと膝の上で寝かせてくれたじーちゃんは、あまりに動かないもんだから「おとなしくて人形みたいだなぁ」なんて言って。

普段見られないじーちゃんばーちゃんの笑顔や、普段しない会話ができたので良かったんじゃないかと思います。

休日にまた暇がありそうなら連れて行きたいかな。

写真が撮れればもっといいんだけど、じーちゃんばーちゃんは個人情報保護がアレなので写せなくてね。w

陸斗☆と明斗☆も撫でられるの大好きだし、連れて行きたいとこだけど、体調的にも不安だし、お漏らししそうだからちょっと連れていけないなぁ。

あと猫は無理だね。ゆきもこにストレス与える方が多そうだから。