明斗☆

6月4日〜5日の間に明斗☆が亡くなりました。

15歳。

夜勤だったので、最後を看取ってあげることはできませんでした。

大好きなりっくんが亡くなって1年、我が家の長老として頑張ってくれました。

倒れて約1週間、水を飲ませれば激しく嘔吐したり、人間の赤ちゃんのような鳴き声を出して苦しんでいました。

鳴いたら撫でてあげられるように睡眠薬は飲まないで過ごしたりしたけど、やっぱり最後の時を一緒に過ごしてあげられなかった事は申し訳なく思っています。

倒れてすぐの夜勤の時は、職場の方が早朝に来て勤務を代わってくれたりしました。

そう言うことではとても良い職場に恵まれたなと感謝しています。

先に、亡くなってる明斗☆を見つけてくれたのは、心配して早朝に様子を見に来てくれた親でした。

夜勤明けで帰ろうとした時に電話が鳴り、逝った事を知らされました。

帰宅した時には、綺麗にお花を飾ってもらって、お布団をかけてもらって、最後は苦しくなかったんだなというお顔と、寝てるだけのような格好でした。

葬儀もあったので、私の休みに合わせてくれたのかもしれません。

最後に残されて寂しかったよね。

大好きなにーちゃん達にやっと会えるね。

我が家から犬の鳴き声が無くなった日でした。

その後、私の深夜の不思議行動が始まったので、犬の存在って大きかったんだなと思います。

きみたちには辛い思いもいっぱいさせちゃったね。

支えてくれてありがとう。

ずっと大好き。

ダイエット

7月半ばから始めたダイエット。

5キロ痩せて、内臓脂肪は10から8.5に減りました。

元の体重までまだあと5キロは痩せないといけない。

帰宅してすぐに酒を飲みながらツマミを作り、寝る時間まで飲んで食っての日々だったのでエライ太ったもんだ。

危険を感じたのは、夜中に意識のない状態で揚げ物をしてたらしいことを、朝起きて見つけたのが2度ほどあったから。

油の処理もちゃんとやってたけど、火事になったら大変だなって。

酒をやめれば食わないし、危なくないかなってお酒をやめました。

夜勤中3つくらいコンビニ弁当食ってたけど、それもやめたのでお財布にも優しい。

最近主に口にしているのは、納豆、豆腐、豆乳。

たまにピザ食ったり、ラーメン食ったり、肉食ったりしてるから、別に無理なダイエットではないと思うの。

年末までには元に戻れるかな?

がんばろっと。

メールで高収入副業

っていうサイトに暇なので使ってないアドレスで登録してみました。

1ヶ所に登録すると3社のサイトに次々と登録され、登録と共に一斉に「困ってるんです!」的なメッセージが届きます。

真面目に返信します。

ちゃんと読んでいるようで、内容に沿った返信が届きます。

「仕事で携帯は使えないので」と伝えて放置しても、「心配です」「そろそろメッセージできる時間ですか」などのメッセージと、サイト側から「◯◯さんは送金の意思があります!」「受け取り方法はこちら」みたいなメッセージが来て、クソ長いアドレスが貼り付けられています。

ちょっとこわいので、その先のリンクはクリックしてませんが…。

その後も【悩める方】からの受け取り要求のメッセージが続いたりします。

真面目にお返事します。

「とにかくお礼を受け取って!」と返事が来ます。

ちなみに、2100万くれる方、50万くれる方、100万くれる方と数回メッセージしました。

お別れ時には「そんなにお金送りたいなら◯◯ギフトカード買って来てコード送って」「そんなフィッシング詐欺みたいなアドレス踏む人いないよ」と返信してメアド消去。
はー、本当にメールだけで2千万もくれる人がいたら世の中戦争なくなるんじゃないのかな!!!
面白かったので、またすんごく暇な時にでもやってみるか。

同じ内容の悩みが聴けるかな?w