ドルパ28

ドールをはじめて2度目のドルパに行ってきました。

早朝に車で出かけて、外の行列に並びましたよ。

前回はすみかブースメインで訳がわからないまま終わった感じでしたが、今回はディーラーブースを見てまわるのをメインにしました。

春ドルパは人が少なかった気がしたけど、今回はちょっと多かった気がしました。

ダンナはお目当てのディーラーさんのドレスが買えてご満悦。
ソッコー売り切れる事を覚悟して行ったので良かったです!

私も幼っ子の着ぐるみ的なモノとアクセサリーを購入。

そんで、ディーラーめぐりで疲れ果てたので、弁当食いながらセンターステージの前方の椅子に座ったきり動きませんでした。。。

あ、途中、9番プチ撮影会も参加させていただきましたよ!
いろんな方にお菓子とか頂いて。。。
ウチも次はなんか持っていかないとなーと思いました。
ごちそうさまでした!

そんで、椅子から動かない私たちのところへわざわざ遊びに来てくださった方々もありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

以下、展示物を含むいろんなお写真。

20121224-055737.jpg

20121224-055816.jpg

20121224-055853.jpg

20121224-055933.jpg

20121224-060012.jpg

20121224-060103.jpg

20121224-060133.jpg

20121224-060203.jpg

20121224-060226.jpg

20121224-060303.jpg

20121224-060349.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください