東京ゲームショー

行きません。w
「行ってもいいよ。」って言ったのに、「行ってもママがつまんないからいいよ。」って。
ラッキー。(ノ´∀`*)

そんな訳で、今日は家でダラダラと過ごしました。
夕方になってから、気が向いたのでワンコのバリカン。
プードルは毛が伸びるの早くてねぇ。( ´ー`)フゥー...
にーちゃんたちはまだダイジョウブ…でもないけど、まぁ、耐えられる長さなんだけど、紫桜はボサボサすぎるのでサッパリすることにしました。
IMG_1962
相変わらずガタガタなカットだけれどもいいや。( ´ー`)y-~~

んで、夜はTSUTAYAまでお散歩。
9時過ぎだったので、私のお気に入りの本屋は閉店してて~。
BLは買えなかったぜっ!チェ~ッ… ( ̄、 ̄)
今日はパパのマンガデーだ。
IMG_1965 
まぁ、気になってた[昆虫探偵]だけは買ってもらったけどっ!!
まだ10ページしか読んでないけど、面白いよ?w
すごくくだらなくて。(´∇`)ケラケラ

[ほしのこえ]はパパが第二次・新海さんブームで欲しがってたやつ。
先日アニメイトでも見つけたんだけど、『コレ、いつの本よ?』ってくらい日焼けしていたので買いませんでした。
他の本屋にも売っててよかった。
あとのはヨーワカラン。ヾ(´ー`)ノ

先日の日記に[春を抱いていた]のことを書いたら、みなさん「いいよ!」って言うので買うことにしました。
けど、13巻がみつかりません。
Amazonも取り扱いしてないしー、7&Yも“絶版または重版予定なし”とかになってるし…。
古本屋に出てくるのを待つしかないかなー。
Amazonの中古にあるにはあるけど…、1300円とか不思議な値段がついてた。@@
いや、そんな金出してまで欲しくはない。w
まぁ、いつか買えるでしょう。
探して歩くのは山本小鉄子さんの絶版モノで疲れたよ。( ´ー`)フゥー...

さて、EQ2に復帰したのはいいけど、数ヶ月やってないだけでかなり浦島太郎です。
さっぱりワカリマセン!!
行きたい場所に行けない。
やりたいことがやれない。
魔法がわけわかんない。
とりあえず、レベルあげのためにぽちぽちクエストをやりはじめたけどもー。
死にまくるし。ヽ(`Д´)ノ
11月には新しい拡張も出るらしいので、それを楽しみに頑張りたいと思います。
でも、来月課金するかなー。どうかなー。
パパが同じゲームしてないとイマイチ楽しくない。o(´□`o)ぽんぽんっ!

You may also like...

6 Responses

  1. ちゃぼ より:

    ヘルゲートをインストールしてダンナのいないときにやる。

    いーじゃんいーじゃん。

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>いない時にやるなら、別に一人でEQやってても一緒じゃん…。
    ダメじゃん?

  3. コウキのママ より:

    春を抱いていたは持ってて面白いなぁ~とは思ってたけど、どこまで買ったか分からなくなっちゃって放置。
    したら、連載してないんだってね~。びっくりしたよ
    しかし・・・1300円って高いし!

    ほしのこえもあるよ~ダンナが好きでねぇ・・・。
     
    ダンナと漫画の趣味が違うから、便利なような困ったような。

  4. きりん より:

    コウキママさん>趣味が違うとねぇ、絶対自分じゃ読まないようなやつも読むことになったりねー。
    んで、それが面白かったら便利だなーと思うんだけど。
    ほんっと趣味に合わないヤツだと困ったなーって思うよね。www

  5. でぉん より:

    東京ゲームショー

    なんだ。あら行ったのね~って書き出しにしようと
    思ったのにんもぅー。
    ジェロが来てたらしいよww

    こないだビーボーイゴールド買ったら
    春抱きやってたよ?

  6. きりん より:

    でぉんさん>マジで!!
    ジェロ来たの!?
    アアン
    行けばよかった。www
     
    あれ?春抱きってもう再開してるの?
    つい先日、新田さんのHP見たとき「自粛のお知らせ」のまんまだったから、当分再開しないもんかと思ってたよー。
    てか、検証サイト見ちゃって、あまりにも多すぎて吹いた。www
    まぁ、別にどうでもいいけどね。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください