即効性

今日はね、お休みです。
昨日、社長に「明日はどうするのー?」って聞かれたので「出ますよー」って言ったらさ、「え。でるのー?」とか言われちゃって。w
「出てもいいけど、明日はお給料ないよー。」って言うのでお休みにしておきました(σ゚∀゚)σYO

んで、朝からお部屋の模様替え。
寝室にあった本棚2台を倉庫になってる部屋へ移動。
これが大変なの。
めっさ重い上に、高さがあるから、部屋をすり抜けるのにちょっとしたコツが必要なのですよ。
腰痛もちのパパにこんな重たいもの移動してもらうわけにもいかないし、がんばっちゃいました。
何度か一人で移動してるので、コツは覚えてたんだけど…。
棚を増やしていたことをすっかり忘れていた。
前より重くなってるし。ヽ(`Д´)ノウワァン
床に傷をつけるわけにもいかないし、背が低いせいであんまり上にもちあげられないしで大変でしたよ。フゥー (゜Д゜)y-~~

ついでなので、ベッドの位置とソファーの位置もかえておきました。(ノ∀`*)

んで、倉庫部屋に移動した本棚さん。
スカスカ。
なぜかっていうと、倉庫部屋には使っていなかった食器棚とカラーボックスが2個あったので、それにもマンガを分配したからなのですぅ~。(*’-‘*)エヘヘ
まだまだ増やせます(*´Θ`)bネッ♪
IMG_0425.JPG

んで、5時頃ようやく全部片付け終わって買い物に行ってきたんですが…。
すでに筋肉痛が全身にきてます。
ある意味若い!?w

倉庫部屋なので、ダンボール買いしたティッシュとか客用の布団とか、まぁ、写ってないほうはごちゃごちゃしてるんですけどね。w
とりあえずスッキリしたので満足っす。(´ー`* )))) あ~ん♪

あとはパパに「なにこれ。。。」とか言われないことを願おう。w

You may also like...

6 Responses

  1. ちゃぼ より:

    すげえマンガの数・・・。
    個人でやってるちっちゃい本屋よりあるんじゃない?

  2. kirin より:

    そんなにないよ。w
    昔は3000超えだったから、ちっさい本屋よりはあったかもね。
    アレを全部買い戻したい気分だ。ヽ(´ー`)ノ

  3. コウキのママ より:

    お疲れ様~
    昔はもっとすごかったよねぇ~
    うちも空いている部屋にカラボを置いて本を並べてるよ~。
    納戸はいまだに未整理だから、早く片付けないとなぁ~。
    本棚っていいものだと重たいし、高いよね~カラボで十分。

  4. kirin より:

    カラーボックスは便利だよねー。
    でも、同じものをまとめて買っておかないと、後で似たようなタイプを買ってきても、サイズが微妙に違ったりしてね。w
    並べて置こうとすると段差ができてカッコ悪いのが困る。

  5. びすこ より:

    模様替え、一人でやったなんて偉い…偉すぎるよ!!
    マンガ読みに遊びに行きたいわ~。カールとコーラ持参で。

  6. kirin より:

    ビスコ先生だ!!((((*´ー`) あ~ん♪
    最近スカイプにもEQにもいないっすね。。゚(゚´Д`゚)゚。
    お仕事忙しいっすか?
    もう、私はビスコ先生無しでは生きていけない脳になりました。w
    早く戻ってきてください。(ノ´∀`*)
    てか、いつでも遊びに来て。@@
    ワンコ洗って待ってる!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください