お気に召しません

昨日の模様替え、やはりパパはお気に召しませんでした。w
帰宅して着替えに寝室に入って「なにこれ。本棚どうしたの!?」って。
超不機嫌な顔されちゃいましたよ。w

んで、本棚見てきて「あそこはアレでもいいけど…。なんでベッドとか移動したの?」とか。

なんで?といわれると返事のしようがない。w
なるようにしてなった。www
私の感覚では完璧!w

いいよ。いいよ。
どうせパパのほうが模様替えセンスもあるよ。。゚(゚´Д`゚)゚。
指示してくれたらその通りにしますよ。
筋肉痛が治ったら。w

もう、昨日ソッコーで筋肉痛出たけど、朝起きたら更にひどいし。w
靴を履く動作すらままなりません。(´▽`*)アハハ

それにしても「重かったでしょー」とか一言でも気遣いの言葉はないものか。ヽ(´ー`)ノ
ま、勝手にやったんだし、気に入らなかったから仕方ないっすね。w

寝るときに、『明日お給料でたらブックオフいってきていいー?』って聞こうと思ってたんだけど、ヘッドホンつけて映画見てたっぽいから声かけられなかった。((((*´ー`) あ~ん♪
どうせ週末DVD返しにいくからそん時でいっか。

You may also like...

6 Responses

  1. カカロット より:

    実家にいたときよく模様替えをしてましたよ

    理由なんてなくて、朝起きたら天啓の如く閃いて・・ 笑

    明らかに使いにくくなったりしてましたね

    ブックオフなら場所的に船橋競馬場店あたりですか?

  2. kirin より:

    思い立ったが吉日ですよ(*゚Θ゚)(゚Θ゚*)ネー
    ブックオフは競馬場駅前と船橋市場前によく行きます(σ゚∀゚)σYO
    296沿いは他にもいっぱい中古屋さんあるからうれしい。(ノ∀`*)
    でも、一番お気に入りだったお店はなくなっちゃったの。(´Д⊂グスン

  3. toshikun より:

    あー、僕も女房の指示どおりに動くよー(^_^)
    僕が何かすると、必ずしかられるし(jДi)

  4. kirin より:

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
    としくんと同じレベルなんて、ママやだー。w

  5. びすこ より:

    >「あそこはアレでもいいけど…。なんでベッドとか移動したの?」
    私だったら
    「ガタガタと音がしていて、なんだろうと思ってみてみたら
    ベットから足が生えてきてワッショイワッショイ動いてた」
    「そのさまがかわいかったからほっといた」
    と答えてワッショイワッショイ言いながらその場を立ち去ります。

    …それから多分2時間はクチきかないw
    よもたん優しいな…w

  6. kirin より:

    やっぱビスコ先生はおもろい。w
    ワッショイワッショイを想像すると笑いが止まんないんですけど。w
    この会社、誰もいなくてよかった。(ノ´∀`*)
    ちなみに、私は優しくないのでパパから見たらすごく不機嫌な顔してたと思う(σ´∀`)σよっ!