愛してる

ニコ動で[愛してるうううううううううううううううううううう]と弾幕がつく歌が気になってた。w
昨夜、パパがたまたまその曲をつかってる動画を見ていたので
「その曲欲しいんだよねー」って言ったら曲名調べてくれて。

[創聖のアクエリオン]
iTunes Storeにて200円で購入。

またアニソンだった…orz
私のipod、60%アニソンなんですけど。。。(´⊆`*)ゞテヘヘ
まぁ、誰かに聞かれるわけでもないからいいんだけども。w
 
残酷な天使のテーゼ  (エヴァンゲリオン)
アンインストール     (ぼくらの)
創聖のアクエリオン   (創聖のアクエリオン)
どれもOPの歌は好きなんだけど、アニメ自体はキライ系なんだよねぇ。
ガンダムもパトレイバーもいまいちだったし。
ロボットアニメが苦手っぽい?
 
 
 
今日はパパはお客さんの接待があるので夕飯はいらないそうです。
と言うことで、本屋に行くか古本屋に行くか、おとなしく帰宅するか迷い中。w

んで、ブックオフのサイト見てビックリ。
託児所とか、フランチャイズ加盟で居酒屋とかTSUTAYA数店舗やってたのね。@@
やっぱり、TSUTAYAの店半分はブックオフだったりするのかしら。
便利すぎる。w
そんなのがウチの近所にあったらパパと二人で大騒ぎしちゃうよー。(ノ´∀`*)

You may also like...

4 Responses

  1. ちゃぼ より:

    iTuneStoreってMP3かAACが買えるの?

    以前のMixiの日記にも書いたけど、ここで検索するとMP3は結構ヒットするよ。

    やっぱタダがいいよタダが。

    http://58.159.104.34/servlet/BBSsearch

  2. kirin より:

    んー。なんの形式かわかんないー。
    タダはいいっすよね。最高っす!(ノ∀`*)
    そこ、ブックマークしといた(σ゚∀゚)σYO
    d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

  3. をこじ より:

    アニソンはカラオケで歌うと盛り上がるんですよね~
    後、ロボットアニメが苦手系ですか・・
    まぁ、大人になってから見るとダメかも。
    子供の時に出会った人はハマり続けるんですよね。

  4. kirin より:

    うんうん!誰かが歌ってくれると盛り上がるー!(´▽`*)アハハ
    ロボットアニメは食わず嫌いな感じもあるけどね。。。
    どうせ戦うものなら、肉体がいいっす!w
    北斗の拳みたいな!星矢みたいな!