お風呂で。

日常生活において、自分の体を眺める時間があるとするならば、お風呂タイムだよね?
まぁ、ナルシスさんは1日中自分を見ていたいとは思うけども。w
で、お風呂で自分の手足を見ると、見知らぬアザを発見しちゃったり(*´д`)(´д`*)ネー

今夜は左右の足に青タンできてた(σ´∀`)σよっ!!

数日前に腿にできてた青タンもまだ残ってんのに。

ついでに言うと、腕には赤い斑点の内出血が…。
うーん。
一体私はどこでナニをしたんだろうか?www
膝下の青タンなんて、「先ほどできました!!」ってくらい、腫れ上がってるんですけどっ!ヽ(´Д`;)ノアゥア…
しかも、触ると痛いんですけどっ!!ヽ(`Д´)ノ
おかしいなぁ。
ぶつけた記憶なんてないのに。

まぁ、腕の内出血はなんとなく理由がわかる。
たぶん、ブックオフのビニール袋を腕にかけたときに挟まった!!(´ー`)┌フッ

さて、[寝るために酒を飲むのはよろしくない]と聞くが、飲んでもいいだろうか?(*´ェ`*)
イヤ、やめておこうか。(自己完結)

 

本日の気になるマンガはコチラ↓
[正義警官モンジュ]宮下裕樹 既刊6巻

まだ1巻の途中までしか読んでないんだけど、いい感じです。w
田舎の派出所に左遷(?)されたロボット警官さんのお話。

 

さぁ!寝るぞ!寝るぞ!寝るんだぁ!!!!( `_ゝ´)フォオオオオオオ!

You may also like...

6 Responses

  1. ロイ より:

    モンジュ!!!
    モンジュは地味におもしろいっすよね!
    あの婦警さんがいい

  2. 考蛙 より:

    昔ウエイトレスやってたときは足によくアザがついてたなぁ・・・。

  3. ちゃぼ より:

    内出血しやすい体質なんだねー。

    俺内出血した記憶なんて数回しかないもの。

  4. クリス より:

    私もスーパーのビニール袋とか重たいカバンとかで内出血してる事よくあります;
    知らない間にアザ出来てる事もよくありますよね!
    でも腫れ上がってるって何したのか気になりますw

  5. きょうクリームは完結したかったの♪
    でも、記憶♪

  6. きりん より:

    ロイさん>さすが、何でも知ってるなぁ~。w
    まだちっとしか読んでないので、婦警さんの良さはわからないけども。(*´ェ`*)
    どっちかっていうと、あの無気力なくせに熱血なモンジュと同じ派出所の巡査にーちゃんが好きだな。
    今のところ。w
     
     
     
     
    考蛙さん>ウエイトレス!!
    あのプロポーションでウエイトレス!!
    すんごく似合いそう!ヾ(*´∀`*)ノ
    テーブルとかにぶつかったのかな?@@;
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ああ、こういうのって体質なの?
    みんな普通にできるもんかと思ってた(σ´∀`)σよっ!
    ちゃぼさんは内出血じゃなくて、出血しちゃうんですね?@@
     
     
     
     
    クリスさん>あのビニール袋って、もうちょっとどうにかしてほしいよね。
    肉はさむよね。www
    荷物が重いとくい込み率良すぎる。ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください