給料が。

で た。

やっとだよぉ。ヾ(*´∀`*)ノ
やっと、9月分のお給料だよぅ。w
ほぼ、1ヶ月遅れですね。
あと5日で今月分の給料日なんですけど、それも1ヶ月遅れるんですかね?@@
まぁ、“翌月払いの会社”だと思えば普通なんだけども。ヽ(´ー`)ノ

今日は朝方から喉の痛みが酷くて。
コンビニでのど黒飴を買いました。
item_01 
スティックタイプのほう。
1本食べちゃったけども、ちっともよくなりませんね。w
カロリー摂取しただけだったわ。(´▽`*)アハハ

お給料も出たことだし、薬局行ってのどぬ~るスプレーでも買おうっと。(*´ェ`*)

明日はパパのお見送りがてら、お仕事休んじゃおうと思ってたんだけど、支払いで銀行を回らなきゃいけないから休めなくなった。
ま、いいけど。
人のお金を80万も持ってウロウロするのイヤだなぁ~。
銀行に行っちゃえば一瞬でからっぽになるんだけども。www

前の会社の時は1千万近く持ってウロウロしてたけど、すんげーコワかったよ。
ああ、恐ろしい。

You may also like...

10 Responses

  1. なんこつEX より:

    給料おめでとっすo(^-^)oo(^-^)o

    これで思う存分のど飴かえますよ!!!
    あとカルピスソーダ買ってもらえると嬉しいな(はぁと

  2. ジョーカー より:

    なるほど
    明日80万円もってウロウロしている人がいるのか

  3. 考蛙 より:

    お給料入って良かったですね!!

  4. きりん より:

    なんこつEXさん>ありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノ
    イヤ、しかし、のど飴はもういらないよ。www
    全然役にたたないし!!
    ちゃんとお薬ののどぬ~る買ってきた!
    カルピスソーダ好き【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
     
     
     
    ジョーカーさん>ん。ダイジョウブ。
    世の中、もっと大金持って歩いてる人がそこら中にいるもんだよ。@@
    ちなみに、コンビニでできる支払いとかは済ませちゃったから、80万は無い。70万弱かな?
     
     
     
     
    考蛙さん>ありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノ
    いやぁ、ホントよかった。
    一安心です(σ´∀`)σよっ!!

  5. クリス より:

    喉大丈夫ですかぁ;
    私はスースーするのど飴の方が効いたりしますw
    お給料もらえてよかったですね^^
    1千万円は怖すぎますよ!!

  6. コウキのママ より:

    喉飴って食べ過ぎると気持ち悪くならない?(笑)
    そんな大金もってうろうろするの~怖い~

  7. Ambie より:

    おめでとうござんす。
    とりあえずは一旦解決という感じですが、また数日後に同じ悩みに苦しむのですね・・・(´・ω・`)

    今、私も風邪で喉やられてまして、内科でシロップの薬貰いましたが
    なんか黒糖の飴の味がして飲みやすい。
    でも甘いので、なんか効いてる気がしません。。。

  8. きりん より:

    クリスさん>喉の痛みはなくなりましたぁ~!
    夜中中痛かったので、しょっちゅうのどぬ~る飲んでたけど。w
    お給料もらえてよかった!!!
    ブックオフ行き放題!?w
    マジで、人様の大金をひったくられたりしたらタイヘンだからねぇ。コワイよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
     
     
     
     
    コウキママさん>まぁ、のど飴っつっても医薬品じゃないやつだし!
    普通の飴みたいなもんだよ。(´∇`)ケラケラ
    黒飴・黒砂糖は大好きなので、問題なく食べちゃいました。@@
     
     
     
     
    Ambieさん>ありがとうござんす。
    そうそう、たぶん27日の給料日は『やっぱりもらえなかった』って日記に書くんだろうね。w
    お!
    ちゃんと病院行ったのかぁ~。
    エライなぁ。
    風邪とかは病院のお薬が一番よく効くからね!
    さっさと行くに限るよ(´ー`* )))) あ~ん♪
    お大事に(*´・д・)(・д・`*)ネー

  9. ちゃぼ より:

    一千万はともかく80万すら見たことねえぞ。w

  10. きりん より:

    ちゃぼさん>あんまり現金で見ることないよね。
    大抵銀行間でやり取り終わっちゃうから。
    現金取引の会社ってイヤだわー。
    なんで銀行使わないかなー。もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください