お買い物(σ´∀`)σ

昨日は結局本屋に行くことにしました。

目標は[土星マンション 1・2巻]と[イキガミ 4巻]

んで、せっかくならアニメイトのポイントためたほうがお得だなーってことで、普通の本屋を4軒無視して、歩いて一番遠いアニメイトに行ったのに無くて。w

帰りがてら2軒の本屋に寄って、[イキガミ 4巻]だけゲット。

ワンコにはオモチャ2個とグリニーズを買って帰りました♪

グリニーズは、今日パパがあげてくれるようにパパの机の上に置いて出勤しました。

気づいてくれるかしら。@@

久々の新しいオモチャに大興奮する我が子。(ノ´∀`*)

でも、紫桜だけは不服そうに隅っこでオロオロしてました。。゚(゚´Д`゚)゚。

陸斗☆にーちゃんが暴れるとコワイらしい。www

その後、パパが意外と早く接待を終えて帰ってきたので、お迎えがてらTSUTAYAにCD&DVDを返しに行くことに。

TSUTAYAの1階にある本屋では[土星マンション]が売ってるのを前に確認してあったので、パパと別行動で即購入。(ノ´∀`*)

更に帰宅時にブックオフに寄って、[蟲師 1~3巻][ZETMAN 1~7巻][幕張 1・2巻]購入。

調子に乗って読みまくってたら、午前4時…。

あわてて寝ましたよ。。。

ZETMAN面白かったぁ~。

この絵は好きだ。

桂正和の絵って、電影少女の頃のは嫌いだったんだけど~。

この人、絵がかわりすぎ。w

土星マンションもなかなか良かったし、イキガミはかなりいい。泣けた!

この手のマンガだと、[死神くん]の次くらいにいい(σ´∀`)σよっ!

マンガ家って、大抵描いてるうちにどんどん絵がうまくなったりするじゃん?

覚えてるところで、吉田聡とか秋本治なんて、1つのマンガの最初と後ろのほうとじゃあ格段に絵の差があったりして。

上手くなってるならいいんだけど、下手になる例って稀だよね?

でもでもー!高橋陽一って下手になってない?w

(好みの問題なので好きな人にはゴメンナサイなんだけどっ!!)

キャプテン翼の頃も下手だったけどさ、今YJでやってるヤツなんてサイアクね。@@;

お相撲さんがサッカーやってるみたいな?

体と顔のバランス悪すぎるだろう、みたいな?

あの体型はサッカー向きじゃないと思うんだよねぇ~。

ずっとサッカーマンガ描いてるんだから、サッカー好きなんだろうし、描いてておかしいな?って思ったりしないのかしら。

サッカーマンガはキャプつばでやめておけばよかったのに。ヽ(´ー`)ノ

と、ここまで書いて、『こんなこと思ってるの私だけ!?』とドキドキしちゃったりして、googleで「高橋陽一 画力」で検索しちゃったわよ。w

普通に批判的な意見があってよかった。。。(ノ´∀`*)

逆に批判がひどすぎてかわいそうになってくるくらい。。。@@;

が…がんばれ。w

今日は帰宅したら[金魚屋古書店]を読むつもり。

昨日ブックオフで、パパが「欲しいマンガ増えちゃたー。」と、聞いてみると[金魚屋古書店]。

 

  

 

 

 

ゴメン…それ…

 

 

 

 

 

 

 

先日、こっそり買いました。。。(ノ´∀`*)

 

「えー。いつ買ったのー?金魚屋古書店出納長とかもあるよー?」

 

 

 

 

 

 

 

ゴメン…それも…。(ノ´∀`*)

 

内緒で買ったものに限ってパパと趣味が合うなんて!!w

ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。

つい、疲労感とイライラ感に襲われてストレス解消にポイポイ買ってしまいました。@@;

どうしてもねぇ、パパとは関係ない昔のイヤな記憶から、パパと一緒に本屋or古本屋で好き勝手に買えない感があるんですよ…。

なので、一人で、自分の常識内で買い物できるとスッキリするんです。

パパは誰かと違って怒らないので、今度から一緒のときだけ買うようにします。w

You may also like...

7 Responses

  1. ちゃぼ より:

    死神くんはダメだ。泣く。

  2. kirin より:

    お。死神くん知ってるのかー。
    いいよねー。アレ、ホント泣ける!!
    でさ、デスノートって、死神くんの死神ノートぱくってるって思わない?w

  3. ちゃぼ より:

    読んだの随分昔だから死神ノートってのは憶えてないけど、なんか1話1話全部泣けたような覚えがある。

  4. kirin より:

    ノートじゃなくて手帳だっけかな。w
    名前と時間と死に方が書いてある手帳。
    一回落としちゃって、拾った子がつかっちゃったんだよねー。
    死ななかったけど。w

  5. コマツダ より:

    >金魚屋
    この人の作品はどれも面白い
    金魚屋
    テレキネシス

  6. カカロット より:

    そーいえば津田沼のアニメイトって潰れたんですか?
    パルコのプラモ屋(ボークスでしたっけ)も見当たらないし・・

    最近ぜんぜん行ってないもんで

  7. kirin より:

    コマツダさん>金魚屋は面白いですねぇ~♪
    テレキネシス気になります。
    ダンナが映画好きだから、そっちのほうがいいかも。(ノ´∀`*)

    カカロットさん>アニメイトありますよー。
    サンペデックの5階に移動しました。(ノ´∀`*)
    プラモ屋さんはわからないやぁ~。。゚(゚´Д`゚)゚。