おかしい。

日記の見た目が勝手に変わってしまった…。
書体とかぐちょぐちょ。
何故だっ!!!ヽ(`Д´)ノ

昨夜あたり(?)WordPressのバージョンアップをしたあとに、なんかテーマの更新がいっぱい入ってきたから、確認しないで全部自動更新しちゃったんだよね。( ´ー`)y-~~
きっとそれのせいだよね。
それしか考えられないよね。
悔しいからまったく別のテーマにしてやろうかと思うんだけど、今日はメンドクサイから…、そのうちやろうかと思う!たぶん!(`・ω・´)シャキーン

バージョンアップと言えば、昨日、モリモリたんがバージョンアップしました。
 008009
フロントバッグをつけてもらったんです!ヾ(*´∀`*)ノ
でかい。
でかくて重い。(´;ω;`)ウッ…
早速付けて走ったんですが、ハンドルが取られてどうしようもなかったです。
ま、着脱可能なのでお買い物ののんびり走行の時だけに使用したいかな、なんて。
結構使い勝手の良さそうなバッグで、内・外のポッケも充実してるし、蓋付きだからひったくり防止ネットを張る必要もないし…いいかな。ね?w
アニメイトだけなら困りそうにありません。(´∇`)ケラケラ
食品の買い物ではあまり重たいモノを買わないように気をつけたいなっと。

あと、すっかりモリモリたんにも慣れてだいぶスピードが出せるようになったので、ヘルメットも買ってもらいました。
モリモリたんにヘルメット…。
すごく合わないけど、仕方ない。
実家にいくとなれば安全には気を使わないとイケナイので仕方ない!!(行くのかっ!?)
013
実家へ帰省の際に途中で「ギブアップ!!」してもイイように、輪行バッグも買ってもらいました。@@;
行ける準備は整えたけど、日程がサッパリ決まってない(*´д`)(´д`*)ネー

さてさて、昨日で7月も終わり!!
総距離は432キロでした!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
screen111

今月も、200~300キロくらいは走りたいね。

しかし、BRUNOってカワイイよなぁ~。(・∀・)
私がチャリンコショップで「カワイイ!」って思うのは全部BRUNOばっかりだ。www
背が人並みにあったら、このコにも乗ってみたかったかなー。
screen
かっわいいー!!!(〃▽〃)キャー♪

 

おっと。
そんなことより、今日のワンコのご飯時にはフィラリア予防のお薬を入れ忘れないようにしないと!!!
1日って忘れがちなんだよなぁ。

You may also like...

10 Responses

  1. レイン より:

    おばちゃん、三歩歩くと
    さっき言ったこと忘れるからな

    薬、忘れないように気を付けてね

    • きりん より:

      レインさん>
      3歩どころか、一息吸ったくらいですべてを忘れられる今日この頃ですよ。( ´ー`)y-~~
      お陰さまでお薬は忘れること無くキチンとあげました。
      ありがとうございます。w

      コレで今月もワンコ元気ー!!!!
      来月も1日に忘れないように…どうにかしてください。w

  2. Chabo より:

    すげえヘルメットだな。

    似合うの?

    ベーダーのヘルメットにすりゃいいのに。

    そいや、昔弟がベスパとかランブレッタとか、ヨーロッパのスクーターに乗ってた頃は、乗馬用のヘルメットしてたよ。

    二人乗りしたときに何度かかぶったけど、バイクのヘルメットとしては何の効果もないなありゃ。

    軽いしもろいしで、帽子と一緒。

    ただ、ヨーロッパ風ではあった。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      似合うか似合わないかで言ったら、似合いませんよ。( ´ー`)フゥー...
      なんか、パパが撮った私のヘルメット写真を見たら、母親にそっくりでびっくりしました。w
      年取った顔がすぐわかるわぁ~。

      へー。
      昔のバイクは乗馬用のヘルメットを使ってたのか!!!
      あれ?
      乗馬ってヘルメットだっけ?
      なんかチェック柄の探偵っぽい帽子かと思ってた。(´∇`)ケラケラ
      なんかねー、チャリのヘルメットも「こんなので効果あるの?」って感じのヤツだよー。
      これが数千円から数万円するってのはどうなんだろうなーって。
      なんていうの?
      発泡スチロールのカタイのの塊?みたいな。w

  3. らーちゃん より:

    小径タイヤはそれでなくても安定性が悪いからバッグ装着時は注意してね〜
    ヘルメットおめ〜。かわいいのがあってよかったね。
    輪行バッグまで買ったのか〜すごい!
    ミニベロでセンチュリーライドか・・・すごい!
    ついでに写真のロード買っちゃえ!
    やっぱさ、実家帰るのなら金谷まで電車でいって
    フェリーで久里浜。逗子鎌倉湘南経由で行くのがいいんじゃない?
    都内つっきって246ってのはねーw

    • きりん より:

      らーちゃん>
      ホント、安定性はめっちゃ悪いよねー。
      でも、最近3人乗りチャリとかできたけど、アレって前輪は小さくしてあって「安定性を良くした」とかって話じゃなかったっけ?
      違ったっけ。
      よく覚えてないんだけども。w

      輪行バッグは買ったのはいいけど、使うのかなー?って感じ。
      もうちょっと良く考えてから買えばよかったのにねぇ。
      パパも一緒に輪行するってのなら使うかもしれないけど、一人で輪行…。
      絶対やらなそう。www

      写真のロードバイクかわいいよねー。
      欲しいっていえば欲しいかもしれないけど、たぶん乗れない。
      足がつかなそう。(´∇`)ケラケラ
      とりあえず、背がほしいよ…。この年になってなんだけどもっ!!ヽ(`Д´)ノ

      実家に帰るのにフェリーとか使えるコースがあるんだ。@@
      全然調べてないんだよねー。
      ちょっと参考にさせてもらって、時間とか計算してみよう!
      なにしろワンコを家においていくから、確実にご飯の時には帰宅しないといけないからね。
      私だけでもサックリ電車で帰っちゃうのも考えてるー。

  4. びーだま より:

    モリモリが進化したwwwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      モリモリたんは常に進化し続けるんですよ!!!w
      モリモリたんですからね。
      さすがモリモリたん。
      アンゲンたんも進化してくれてもいいと思うけどね…。wwwww
      ウチのマリモのアンちゃんゲンくんはちっとも進化しそうにないよ。
      ちみっこいまんま。( ´ー`)フゥー...

  5. mamacoro より:

    だんだん本格的になってきましたね~(*^_^*)
    ヘルメットは大事かも! 
    実は私もバイクのヘルメットと違って、「あんな発砲スチロールみたいんで、頭守れるのかしら?」と思ってたの。
    でも旦那が、バイクで転んで鎖骨にヒビがはいった事故の時に、あんなヘルメットでも役に立って、頭は無事だった!
    ヘルメットにヒビは、あったけどね。

    前かごは、ママチャリだって、重い荷物載せるとハンドルふらつくもん。モリモリたんじゃ、しょうがないよね。そういう作りじゃないし…。

    着々と実家帰り計画(気持ちだけ?ww)進んでるんじゃな~い。 ガンバ!!
    いざとなったら、わんこのご飯をパパさんに頼めないの?

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      うわー。
      旦那さんそんなケガをするような事故をしてたんですかー!!
      ご無事でなにより…。(´;ω;`)ウッ…
      あんなヘルメットでも大事なんだねぇ。
      車道を走ってると、幅寄せしてくる車とかいるし、飛び出してくる車とか、後方確認しないで左折する車とかいるからコワイよね。
      安全第一!!
      事故で痛い思いをしながら死ぬのはイヤだー!!

      そだねぇ。
      モリモリたんはやっぱりお買い物には向かないんだね。w
      なるべくリュックでのお買い物にしようかな…。
      でも、そしたらせっかくかったバッグが無駄になっちゃうから…。うーん。
      アニメイト専用バッグ?www

      え。
      わんこのご飯をパパに…?
      私一人で実家に帰省…?
      それは無理。絶対無理。wwwww
      地図見られないし。(´ー`)┌フッ
      行きだけパパと一緒にチャリで、帰りは私だけ輪行バッグで電車で帰宅かなーとか思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください