宝くじ

宝くじに当った!

(*≧д≦)人(・ω<)いえ~い!

という、夢すら見ないのは買ってないからだろうか。

夢ぐらい幸せなものを見たいものだ。ヽ(´ー`)ノ

 

パパにdigsbyという便利ツールを教えてもらった。
msnメッセンジャー、yahooメッセンジャー、googleトーク、ICQなんかを1つにまとめてくれるツール?
各種メールにも対応している。
英語なのでよくわからなかったけど、適当に入れてみた。
アカウントを記憶していたのはgoogleトークとmsnだけだったので、その2つだけとりあえず設定。
んー、まぁ、便利っちゃー便利…なのかな?@@
スカイプも一緒にはいってくれればいいのに。
ちなみに、Yahoo JAPANには対応してないっぽいっす。
ちょっと使ってみたけど、重いし、英語だし、あんまり好きになれそうにないです。(*´ェ`*)

 

今日はパパを駅まで送ってから出勤したら、いつもは会社まで10分弱で着くのに、すばらしい渋滞に巻き込まれて40分くらいかかった…。ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
どうせ仕事ないし、風邪っぴきだし帰宅しちゃおうかと思ったけど、一応出社してみた。w
社長から、「お給料遅れます。」報告は今日も無かったわけですが、ソファーに座って

「んー、金ないなぁ。」

と、独り言を言ってる声は聞こえてきました。
たぶん、今週末に売り出しをやるので、『売れたら出せばいいか。』くらいに思ってるんだろうと。

昨夜、〔深イイ話〕とかいうテレビ番組で、某野球選手が

「辞める理由を探さないで、続ける理由を探せ。」

みたいなことを言っていた。
確かにいい言葉ではあるけど、人間“見極め”も大事だと思う。w
まぁ、なんにしても、“時と場合による”ってことだよね。

 

世界一の肥満男性が結婚したんだって。
一番多いときで、560キロだったとか。
んで、235キロのダイエットに成功して結婚。
6年間ベッドの上で生活していて、どこで結婚できるような女性と知り合ったんだろうねぇ。w

 

さて、明日は母の誕生日だ。
忘れないようにしなきゃ。w

You may also like...

10 Responses

  1. なんこつEX より:

    社長ノリが軽すぎでしょー?( ̄口 ̄)

    宝くじ当たったらくれるかも知れないですよ(笑)

  2. ジョーカー より:

    きっと脳内女性と結婚したんだろうな

  3. 考蛙 より:

    宝くじ・・・マジで当たったのかと思ってあせったよ~!!

  4. Ambie より:

    >「辞める理由を探さないで、続ける理由を探せ。」

    言葉は格好いいけど、私には無理かもしれないな・・・w

  5. ちゃぼ より:

    ああ、だから昨日msnメッセンジャーにいたんだ。

    msnメッセンジャー入れたはいいけどいつも誰もいないからもう消しちゃおうかと思ってたけど。w

  6. きりん より:

    なんこつEXさん>うん。
    「宝くじあたったらちっとはあげるから。」と言われてます。w
    そして、毎回totoの当選照会をさせられるんですが、ちっとも当たりません。www
     
     
     
     
    ジョーカーさん>mixiニュースでは嫁との写真が載ってたよ。@@
     
     
     
     
    考蛙さん>マジで当たってたらスバラシイことなので、焦らないでください。w
     
     
     
     
    Ambieさん>私にも無理です。www
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ちゃぼさん居たけど、なんか赤ランプだったからロンドン行ってるんだろうなと。
    暇なら声かけてくれてもいいじゃない!w

  7. クリス より:

    560キロ!? テレビとかに映ってたからデブ専の女性が寄って来たのでしょうか…。
    寝たままで結婚相手を見つけられるなら私もやりたいっすw

  8. きりん より:

    クリスさん>マジで、寝てるだけで結婚相手が見つかれば誰も苦労しないよね。w
    まぁ、写真みたら、奥さんのほうもだいぶふくよかな方でしたけど。@@
    新婚時から介護はきついよなぁ。
    エライなぁ。( ´ー`)フゥー...

  9. ちゃぼ より:

    何赤ランプって。

    よくわかんねえんだよ。w

  10. きりん より:

    ちゃぼさん>たぶん「多忙」マーク?
    私もよくわかんない。w
    緑ランプは「オンライン」で灰色ランプは「オフライン」なんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください