読書週間

10月27日から11月9日まで“読書週間”らしいですよ。
と、いうことで早速アニメイト&ブックオフへ。
まぁ、一般的にマンガを“読書”に入れるかどうかなんて私には関係ない。w
ついでに言うと、読書週間じゃなくてもマンガは買うけど。(ノ´∀`*)
新刊は~、↓の8冊。
IMG_2080 IMG_2081
[タンゴの男]と[マンガ家さんとアシスタントさんと]は予定外。ヾ(´ー`)ノ
で、ヒロユキさんのが同時発売で[ドウジンワーク]って4コマが新刊で出てて気になってしまったので、ブックオフにあるんじゃないかと。
IMG_2078
5巻まで無事(σ´∀`)σゲッツ!!
[がっこうのせんせい]は4巻です。ウチには1巻しかないんだけど…。
古本で集めてるんだけど、なかなか見当たらない。

新刊のタンゴの男は楽しみですよ。
とっても濃そうで。(・∀・)ニヤニヤ

アニメイトに行くと、最近ガチャガチャコーナーまで物色してしまうんですが、もやしもんのモネラマスコット第1集があったので、300円とお高かったけど…1回だけやってしまいました。
オリゼーが欲しかったけど、出てきたのはグロボーサム。
IMG_2083
ま、いっか。かわいいし。(*´ェ`*)

昨日はお休みだったので、前夜からEQ2しまくり~。ヾ(*´∀`*)ノ
ふね先生にハロウィンのオバケ屋敷クエを教えてもらったので、いそいそと全キャラやっておりました。
なんか、変なかぶりものとかもらえた(σ´∀`)σよっ!!
EQ2_000838
んでもって、ふね先生に蜘蛛の巣模様のローブとマントを頂きました。
かわいいっす。(´ー`* )))) あ~ん♪

EQ2_000783
ちなみに、イベントの最後には
EQ2_000782
ゾンビさんが画面いっぱいに出てきて、しょっぱなビックリしました。。゚(゚´Д`゚)゚。
オバケ屋敷クエは2回できるそうなので、後日またやりたいと思います(σ´∀`)σよっ!!

You may also like...

7 Responses

  1. ちゃぼ より:

    なるべく絵を見ないようにして読めば?

    読書週間だし。

  2. ちゃぼ より:

    あれ!?

    読書週間って二週間なんだ。

    なんとか週間ってのは一週間って訳じゃないんだ。

    ああ!

    こうやって、ああ俺ってモノ知らないなぁ読書しなきゃなぁって思わせる作戦か!

  3. 考蛙 より:

    「リアル」がある。欲しいんだよね!!

  4. きりん より:

    ちゃぼさん>マンガなのに文字しか見ないって…。w
    絵を見ないようにできる目ってすごいな。ヽ(´ー`)ノ
    元々は1週間だったのに「1週間だと惜しい」ってことで2週間になったらしいよ?
    惜しいってなんだよね?w
     
     
     
     
    考蛙さん>なんだっけ、同じ作者の有名なバスケマンガ。
    アレは読んだことないんだけどねぇ。
    リアルは面白いよね。ヾ(*´∀`*)ノ

  5. みゆ★ より:

    岡田屋さんって濃ゆいですよね~
    花音新刊3冊は私も今日ゲットしてきました☆

  6. カカロット より:

    ユリアなんとかってエロいんでしたっけ?
    何かのコミックの後ろに紹介が載っててエロそうだった気が・・

  7. きりん より:

    みゆ★さん>岡田屋さん、はじめてみました~!
    濃いというか、深いというかー。w
    絵は濃いね!!(ノ´∀`*)
    自分で絵を描くとして、キレイ系とゴツイ系とどっちがいいかって言ったら、ああいうゴツイ系がいいなぁ。
    まぁ、どっちも描けないわけだけど。www
    憧れる~。ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    カカロットさん>ユリアはえっちぃね!!
    えっちいけど、エロくないよ!w
    えっちいギャグ!
    まぁ、ダッチワイフって設定自体がエロいけれどもー。@@
    うーん。
    でも、エロくはない!えっちい!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください