近藤勇

ボークスニュースを見てから、あまりにもイイおっさんっぷりに惚れ込んでました。
アフターでもお迎えすることは無いと思ってたので、のんびり近所のすみかに午後から様子を伺いに。

展示の近藤勇も斎藤一もカッコ良かった!!

で、なんだか突然ダンナが「いっちゃいなよ〜」なんて甘いささやきを!w
「俺は斎藤さんがいいと思うけどね」って言葉もついてきましたけど、どうせならおっさんの近藤さんがいいかな、、、我が家のドール設定上。
でも斎藤さんもイケメン。
なんて思いながら何度も眺めていたら、店員さんに「斎藤さんはまだ若干おりますが、近藤さんはこの展示の子になるんですよー。早い者勝ちですよー。」なんてことを言われて誘惑されまくり!w

しかし、思いとどまる。
何週間か蛍光灯にさらされ続けた近藤さん。。。
いや、それも運命かもしれないがっ!がっ!

窓なら居るんじゃね?みたいなね。w
しばらく窓に行ってないし、ダンナがまだ十分な数がお留守番してるか電話で問い合わせてくれて、間に合いそうだったので窓までドライブ〜。

夕方に着きました。

到着までは『絶対誘惑に勝ってお迎えせずに帰るぞ!』って思ってたんですが、ご親切にお顔の見比べまでさせていただけて。
斎藤さんも合わせて3人のお顔を見ちゃいました。

そ、そこまでしちゃったら、「やっぱいいです!」なんて言えない。www
ペットショップで気になる子を抱っこしちゃったら負け的な、アレ。
ダンナも横で「いいよね、いっちゃいなよ!」って言ってくれたので、ありがたく、「ではこっちの子をお願いします」と。ヾ(*´∀`*)ノ
緊張しまくりで手汗がすごかったです。w

Gou 近藤勇さんお迎えでごんす。(メモ:2014.03.29 名古屋ドルパアフターイベント)

玲くんの父親設定なので38〜40歳程度を考えてます。
なので苗字は玲くんと同じ立花(たちばな)
下のお名前は考え中です。
元の名を使って勇三(いさみ)とか考えたんですが、ダンナに反対されて。/(^o^)\ナンテコッタイ

Twitterでいろいろ案を出していただいて、清十郎(せいじゅうろう)とか、八雲(やくも)とか藤近(ふじちか)とか勝五郎(しょうごろう)とか…。
うん。
どれもイイ感じで更に迷います!!
ご助言くださった皆様、ありがとうございます。

なにに決まるかなー?(´ー`* )))) あ~ん♪

Gouボディが剛(ごう)にーさん(雪之丞)と二人になってしまって呼び名の変更もしなければ。
今までさんざん「おっさん」と呼んでいた剛にーさんは近藤さんが来たとたんに若返りました。なんかかわいらしくも見えてくる!
剛にーさんの設定年齢は37くらいでしたが、30〜32歳あたりに引き下げるつもりです。

「もう増えない」「もういっぱいいっぱい!」「かまいきれない!」といいつつ増えていく家族です。wwwwww

)

20140331-023931.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください