どこもかしこも祭り。

昨日は「荒川サイクリングロードを通ってどこかへ行こう」ってことで、昼過ぎからお出かけ。
荒川手前のイクスピアリに寄って遅いお昼ごはん&ジェラートで一息つきました。
020

荒川サイクリングロード到着!
昨日は江東花火大会日だったらしく、サイクリングロードは場所取りのレジャーシートがいっぱい敷き詰められていました。
邪魔過ぎ…。
みんなガムテープ等で道路にレジャーシートを貼りつけていました。
仕方ないので、レジャーシートを踏んづけて走行。
だって敷いてあるんだもん。仕方ないよね?@@
036034

サイクリングロードは江戸川のほうが見晴らしがよくて楽しかったデス。
荒川は綺麗に舗装されていて走りやすいけど…、なんていうか、競技の練習で懸命に走る人にはいいのかな、と。
私みたいにポテポテ走りながら周りの景色を見て歩くような人には江戸川のほうが楽しいみたいです。
つまらないので、早々に荒川サイクリングロードとはお別れして、秋葉原へ向かうことに。w

またアキバかよ!!!(´ω`*

途中でアニメイトの袋を持った男の子の集団とスレ違いました。
「いいなー!アニメイト行ったんだー。」って言ったら、パパが「行けばいいじゃない。」って言ってくれたんだけど、昨日はアニメイトなんて行く予定に入っていなかったのでポイントカードは持っていなかったのです。

(´;ω;`)ウッ…

パパに「ポイントカード無くても買えるでしょ?」って言われたけど、ポイントのつかないアニメイトなんてイヤです。wwwwwwwwwww
なので、アニメイトは諦めて、まんだらけへ。*´∇`*
ご機嫌の良かったパパは「よし!今日はパパが特別に5枚までCDを買ってあげよう。お小遣い減らないからいいでしょ?」と。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
5枚はいくらなんでもアレなので、欲しかった3枚をチョイス。

047
・アキバ手前。屋形船屋さんがいっぱい集まった場所。

051
・アニメイト裏口の近くにモリモリたんを停車。痛バイクがいっぱい停まってました。

061
・まんだらけでパパが買ってくれた中古BLCD3枚。ヾ(*´∀`*)ノ

Atis祭りだ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  1. ハピネス@羽多野渉さん×平川大輔さん
  2. 課外授業@羽多野渉さん×平川大輔さん
  3. 不機嫌で甘い爪痕@高橋広樹さん×鈴木達央さん

んふふ…。
これでAtisで欲しいものはあと1枚!【その唇に夜の露@森川智之さん×遊佐浩二さん】だけになった!(今のところ。w)
さてと、どれから聴こうかなー。
サックリ【課外授業】かな。ヾ(*´∀`*)ノ

んでもって、来月は心置きなくFIFTH祭りができるわ。(´ー`* )))) あ~ん♪

 

アキバを後にして、上野やら浅草やらを走行。(よく覚えてない。)
途中、都内の道路で一人置き去りにされて困りました。
パパに電話して「どこー!?」って言ったら、「ずーっとまっすぐ来ればイイよ。」って。
酷くない?酷くない?
微妙にまっすぐじゃなかったし!!!w
知らない道で一人ぼっちはコワイです。(´・ω・`)ショボーン

夕飯は「初!深川丼」って決めてあったので、【深川釜匠】で、豪華に深川セットをいただきました。
深川めしと深川丼のセット。
ご飯の量は半分づつって言われたけど…やっぱり食べ切れませんでした。
めっちゃ美味しかったけどね!!
特に深川めしが気に入りました!アサリ ( ゚Д゚)グラッチェ
059057
満腹になって重たいお腹を抱えて帰宅しました。
走行距離、約70キロ。
なんか、実家もラクショーなんじゃない?w

昨日は前半に坂道が豊富でエライ疲れました。
アチコチでお祭りがやってて賑やかでしたよぉ~。
ちょっとお祭りにも寄りたかったかも。
んで綿菓子の袋を背負って、リンゴ飴をぶらさげて帰宅したかった。ヽ(゚∀。)ノ

 

7月の読書メーター記録。
読んだマンガの数:60冊(内BL50冊)
まーまー消化したね。
後半、「やっぱBLは面白いな。」と思えるマンガがあって嬉しかったです。
なんだったか忘れたけど。wwwwwwwwwww

 

ところで、一昨日あたりからTwitterが見られないのは…私だけですか…?ヽ(´Д`;)ノアゥア…

You may also like...

6 Responses

  1. クリス より:

    CD5枚なんてふとっぱらぁ><

    深川丼ってアサリなんですね!
    なんか名前だけ聞いたことあるようなーw

    70キロってすごーい!!

    • きりん より:

      クリスさん>
      そうそう、深川丼ってアサリなんだよー。
      てか、深川丼って聞いて深川めししか想像してなかったんだけど、丼のほうは汁っけたっぷりの雑炊みたいなヤツでビックリしました。
      私はどっちかっていうと、丼よりめしのほうが好きだったなー。
      どっちも美味しかったんだけどね。
      東京に来たら食べてみてー!!ヾ(*´∀`*)ノ

  2. らーちゃん より:

    深川丼おいしそうだねー
    実家も行けそうだね^^
    ミニベロでっていうのはえらい!

    しかし健康的なのか不健康的なのか・・・?

    • きりん より:

      らーちゃん>
      ハジメテの深川丼は美味しかったです!!
      しかし、深川丼のお店が集中している付近はみなさん早寝らしく、町がひっそりとしていました。w
      お年寄りがおおいのかな?@@

      70キロ走ったら、あと30キロで実家に行けちゃうもんね!
      行けそうだよね!
      でも30キロって結構あるよなぁ。
      アキバに行くとその日から筋肉痛が出るし…。
      往復はかなりきつそうだよね。www

      確かに健康的なのか不健康なのか…。
      まぁ、何もしないよりは健康的?(´∇`)ケラケラ

  3. びーだま より:

    その唇に夜の露@森川智之さん×遊佐浩二さん
    これはいいですよ^^
    オススメです♪

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      だよねー。
      いいよねー。
      マンガも良かったもんなぁ。
      ちょっと痛いけど。(´;ω;`)ウッ…
      年内には聴けるといいな!ヾ(*´∀`*)ノ

      オススメアリガト!(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください