鉄コン筋クリート

今更かもしれないけどレンタルしてきて見た。
いいね。コレ。
「クロのたりないネジ、シロが全部もってる」って。
そういう二人の関係が気に入った。
ついでにヤクザの鈴木さんカッコイイ。w
ちと、唇が気持ち悪かったけど…、それはどうでもいいや。@@
DVDも買っておきたいけど、とりあえず一度は見たから、コミックのが先かな。

もーね、ずっと頭の中でモヤモヤしてたの。
『マンガ家が定規とか使って裏で殺し屋してるヤツがあったハズ!』って。
パパに言っても「知らない」って言われるしー。
でも、先日古本屋でみつけましたよ!
[闇狩人]
コレですよ。コレ。
ちと、記憶と違って“マンガ家”ではなかったんだけれども。w
ブラックエンジェルズは途中から話が壮大になりすぎるけど、こっちはひたすら仕事人でイイ。w
んー!スッキリしたっ!!(ノ´∀`*)

欲しい&読みたいマンガは増える一方、お金と時間が足りないっす。
昨日パパは1TBの鯖を買ったんだけど、その分マンガ代にまわして欲しかったくらいです。www

You may also like...

4 Responses

  1. コウキのママ より:

    なんか昔読んだような覚えがあるけど・・・・
    内容さっぱり忘れちゃった(^^)

  2. kirin より:

    まぁ、そんな覚えておくほど素晴らしい内容ではないね。w

  3. カカロット より:

    闇狩人は坂口いく ですな
    月刊ジャンプで中学生の頃だったかなあ

    実家のどこかに全巻うもれてますよ 笑

  4. kirin より:

    あれは月間だったのかぁ。
    てっきり週間だと思ってた。(ノ∀`*)
    うもれてるなんてもったいない!@@;
    きっと、掘り出し物がある(σ゚∀゚)σYO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください