中華

今日はパパがお休みで、「システム手帳の中身が欲しい」って言うので、私が仕事を終えてからお買い物に。
なんていうんだっけ、あーゆーの。
色々バラで売ってるじゃん?w
まー、それを買いに行ったわけ。

んで、夕飯にはちと早いし、パパもおなかすいてないって言うんで、時間つぶしに千葉鑑定団へ。
パパはひたすら かわぐちかいじのジパングを立ち読み。w
私はひたすら携帯とにらめっこして、欲しいものを探し回ってた。
[ベルサイユのばら]がありましたよ!!
欲しかったのは1・2・9・10巻だったんだけれども、2巻がなくて。(´Д⊂グスン
でも、まぁ、古過ぎてなかなか無いものなので2巻以外(σ´Д`)σゲッツ!!
もう、茶色に変色しちゃってんのに300円もしたよ…。
お高い。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
うちにあるベルばらは従姉のおさがりなんだけど、最後のページに従姉の名前書いてあるのね。www
んで、今日買ってきたヤツも知らない人の名前が書いてあんの。www
この頃の子供ってなんでも名前書きやがんのね。≧(´▽`)≦アハハハ

他にも、[AKIRA 5・6]とか[疾風迅雷 4・5]とか、まぁ、ちまちま買っておいた。ヾ(*´∀`*)ノ

んで、満足して、燕京坊って中華料理店へ。
社長が割引券のセットを買ってくれたので((((*´ー`) あ~ん♪
前にも1回行ったけど、結構美味しいんですよ。
店員の態度悪いけど。w
エビチリやら海鮮あんかけやら食べて、お会計は約4200円。
でも3000円の割引券あったから、1200円くらいしか支払ってない。(ノ´∀`*)
一人600円。
お得な夕飯でした。イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

まだ、1万円食べると5千円割引になる券とか残ってるので、お金持ちな時にふかひれでも食べに行きたいなと。www
2月までしか使えない券なので、それまでにお金持ちな時があるかどうかが問題だけれども。フゥー (゜Д゜)y-~~

You may also like...

8 Responses

  1. ちゃぼ より:

    ベルばらってアニメみて感動してマンガも読もうと思って同級生の女の子に借りたんだけど、絵がアレで途中でイヤになったおぼえがあるなぁ。

    アレじゃん。絵が。

  2. kirin より:

    ですよね。@@;
    私も好きじゃないなぁ。アノ絵は。w
    まー、当時の少女マンガなんてみんなあんな感じだけれども。
    でも、なんか中途半端に巻数あるのってイライラするじゃん?(ノ´∀`*)
    2001も2巻がないし…、ベルばらも2巻…。
    2巻に縁がないなぁ~。

  3. カカロット より:

    どこの中華屋とおもったらあそこかあ・・

    あの場所ってコロコロ店がかわるんですよねえ

    前はラーメン屋でしたな

  4. kirin より:

    そうそう。コロコロ店かわるとこー。w
    前ってラーメンだったっけ。@@
    とんかつかしゃぶしゃぶかと思ってたネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
    店員さんがたぶん全員中国の方なので、片言の日本語。
    んで、無愛想。w
    交差点のとこだから駐車場に入りにくいんだよねぇ~。

  5. クリス より:

    AKIRAって読んだ事無いんですが面白いですか~?
    グロイって聞いた気がしたんですけどどぉなのかなと思いまして^^;
    私も一度は本格的な中華料理屋さんへ行って高い料理食べてみたいなvv

  6. kirin より:

    ごめん。AKIRAはダンナの趣味なので、私も読んでない。www
    ダンナ的には「おすすめ!」らしい。
    たぶん、アニメのほうがわかりやすいんじゃないだろうかぁ~?ヾ(*´∀`*)ノ
    ニコとかに落ちてないかな?w
    本格的な中華。くるくる回るテーブルで食べたいよねー。w
    でも、大勢で中華に行くと取り分計算するのがめんどい。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

  7. ちゃぼ より:

    AKIRAもそうだけど、大友克洋のマンガはスゲーよ。

  8. kirin より:

    男性は好きなのかね?大友さん作品。
    童夢も「超おすすめ!」ってパパが言うんだけど、まだ読んでないや。
    なんとなく、手をつけづらいんだよねー。( ´ー`)フゥー...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください