斎藤一

こんにちは。

昨日は午後3時すぎから、窓のフェアを覗きに行こうということになって、急遽ちびっ子5人を準備して電車でおでかけ。

代々木乗り換えで原宿に行くはずが、乗り越してしまったのでそのまま新宿天使の窓でダンナが気に入っているワンオフのみどりを見に寄ることに。

うん。かわいい。

けど、スルー。www

新宿滞在時間約10分程度で原宿の天使の窓へ行きました。

着いたのがもう夕方だったので、フェアの混雑は解消されていて、ワンオフも新スタンダードの展示もゆっくり見られました。
ダンナは13の橘純ちゃんとスタンダードのサキが気に入ったようですが、ワンオフ投票は無し。

で、「たまには服とか靴とか買ってやれよー。オレが選んでやるから!」 というダンナの言葉に甘えて2階のショップへ。

で、展示の斎藤一と近藤勇に目が釘付け。

いけめーん。超いけめーん!

「すんげえイケメンがいると思ったら斉藤さんだった!」って言ったら「だから斉藤さんがカッコイイって何度も言ってるじゃん。もー。だから言ったのにぃ」と、まるで先日お迎えした近藤さんがイケてないみたいじゃないですか!!w

近藤さんもイケメンですよ。
めっさ好みです。
全くタイプが違うんですよ。

「もーさー、いっちゃえば?斉藤さん。イケメンじゃん。いいじゃん。かっこいいじゃん。」と私の後ろで散々ダンナに誘惑されながらも窓を後にしました。 

 

その後ドトールでお茶したんですが、もうダンナの斉藤さん推しは止まりません。
「立ち位置が無い」という私のために、キャラ設定まで話し始めます。www

やめて。気になっちゃう。お迎えしたくなっちゃう。いやあああ!!!

キャッキャとドトールで騒いで、何故か再び窓へ向かう足。

とりあえず、もう一度展示を見て。。。
「あ、洋服と靴買いなよ。」ってダンナが、「コレはヤダー」「アレもヤダー」と選り好みをする私をよそに、さくっと服を選んでくれて、レジへ。
「斉藤さんお迎えしようと思うんですけど、今日は見せてもらえませんか?」

ふおおおおおおおおお!?

「フェア中ですので、見られるかわかりませんが聞いてみますね」って店員さんに言われて、OKが出たので服と靴の支払いも後にしてもらって1階で斉藤さん2体を見比べさせてもらいました。

んがあああああ!!!

イケメンやん。。。

知ってたけどイケメンやん。

「どっちがいい?ほら、選んで。ちゃんと見て!」っていうダンナ。

マジかよ。

いいのかよ。

この間、近藤さんをお迎えしたばっかりだぞおおお。
1イベントのドールを2体もお迎えするなんて…なかった…。

結局、ダンナと二人で「こっちの子がいいよね」って意見があったので、お迎え決定しちゃいました。

店長さんに「アレ?デジャブですかね?」って言われた。www
うん、ついこの間もこうして並べてもらって悩みましたもんね。すいません。(´▽`*)アハハ

1日早い結婚記念日のダンナからのサプライズプレゼントでした。

ありがとうございます。

 

帰りには大荷物を持ってアキバにも寄ってきました。

 

もーねぇ、開けるのは記念日になってからって、帰宅してから2時間くらいガマンしまして。w

ようやく開封できるー!って、ニヤニヤが止まりませんでしたよ!

とりあえず、マークのデフォウィッグつけて、買ってもらった服着せて、ダンナの娘からスタンドをひったくって、大きい子全員並べたら、めっちゃイイ。
うちの子超イケメン揃い!みたいな。www

少し浮き気味だった近藤さんも仲間がきてなんとなくしっくりきた(と思い込んでる)し、 バランスいいです。ホント。個人的に。w

あー、もー、お名前どうしよおおおお!

ってことで、また単なるお迎え報告でした。(*´ω`*)

IMG 5511

IMG 5524

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください