まぁ、アレだ。

2日続けて秋葉に行ったわけだけど、別に買うものはナイ。w
パパに「欲しいものないのー?」とか聞かれても何も出てこない。
とりあえず、ipodを首にさげるストラップだけ買ったんだけど、ポイントたまってたからタダだった。イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

ヨドバシの7階には有隣堂が入ってたので寄ってみた(σ゚∀゚)σYO
エライ広い!!( ;∀;) カンドーシタ
でも、マンガコーナーは普通。w

地元に戻ってからブックオフに行ったんだけど、100円コーナーに欲しいのがなくて。
てか、お目当ての作者のものはあったんだけど、タイトルが似たり寄ったりなもんだから、持ってるのか持ってないのかわからなくて買わず終い。

持ってるマンガを管理できるサイト
http://sinya20.plala.jp/mks/
があったので、これにチマチマ登録して出先でも見られるようにしようと100冊ほど入力してみた。

疲れた。。。

めんどくさい。w

だいたい、PCはリビングにあって、マンガは違う部屋。
マンガを抱えて行ったり来たり。
本棚の前後になってるやつを出したりしまったり。

んー。
土日で一気に片付けるか…な?ヾ(´ー`)ノ

登録終わっちゃえば便利っぽいんだけどなぁ~。

You may also like...

6 Responses

  1. ちゃぼ より:

    ほんとアレだ。

  2. kirin より:

    うん。アレですね。フゥー (゜Д゜)y-~~

  3. ちゃぼ より:

    マンガ三昧なんだし、こそーり「二千一夜物語」買ってきてダンナに読ませてよー。

  4. kirin より:

    Amazonで検索しても出てこないんですけど…。

    あ、2001夜物語か。
    今度ブックオフ行ったら探してみるぽ。ヾ(゚ω゚)ノ゛

  5. カカロット より:

    最近はぐっとくる漫画がなくて・・・

    またベルセルクを逆さ読みしてます

  6. kirin より:

    ベルセルクかぁ~。
    なんか巨大な剣をしょってるヤツだよね?w
    途中まで友達ん家で読んだっけかなぁ。
    ところで、逆さ読みってどんなのなんだろう@@;
    後ろの巻から読んでいくの!?
    それとも本を上下逆に。。。(;´▽`A“