ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

私のおサイフには3000円しか入っていないままTDLに元気に行ってまいりました!
8時半開園だったので、7時半には家を出る予定だったんだけど、8時過ぎに出たので出勤時(?)の渋滞にはまっちゃってだいぶ時間がかかったー。
入園したのは9時前くらい。
駐車場料金で2000円とられたので、私の財布の中身は1000円になりました。w
まぁ、園内ではパパのおサイフから出してもらったので問題なし。(ノ´∀`*)

中に入ったら食ったり飲んだり。
なんか、ずーっとナニかを口に入れていた気がするよ…。
IMG_2222
(↑朝ごはん。グリーンまんじゅうってのを頼んだらデザートでビックリ。)

IMG_2231
(スモークターキー)

IMG_2234
(パパ専用ピザ)

IMG_2272 
(青リンゴとぶどうのシャーベット)

IMG_2273
(タピオカ入りマンゴージュース)

IMG_2317
(春巻きとホットレモネード)

IMG_2318
(ポップコーンとお茶)

IMG_2331
(ココアと抹茶オレ、写真はないけどクレープも。)

あとは、コーヒーとコンポタスープ…。
非常によく飲み食いしました(*´д`)(´д`*)ネー

最後にパレードをちょろっと見て、本日2度目のスペースマウンテンに乗ってシメ。
帰ってきました!!
IMG_2369
午後2時にはすでに股関節に痛みが出てきて、4時くらいには歩くのが辛かったっす。w
ああ、最後にTDLらしくお城の写真でも。
IMG_2394
乗り物記録はパパの日記で…、見られる人は見ればいいさ。(ノ´∀`*)
書くのかどうかもわかんないけど。w

ワンコのゴハンがあったので、最後の花火とかは見ないで終わったけど満足ですよぅ。
明日から当分筋肉痛だな。( ´ー`)フゥー...

You may also like...

9 Responses

  1. ジョーカー より:

    筋肉痛は明後日からだと思うよ

    てかコレだけ読むと
    1日中食べただけで終わったようにみえちゃうよね

  2. Ambie より:

    明日に筋肉痛が出ればまだまだ若いってことだね!
    (青リンゴとぶどうのシャーベット)←これ、なんか色が原色すぎて身体に悪そうだw
    まぁ、あれだ。TDLに食べに行ったことはよく分かった。

    今度は是非USJに来てくだされ。

  3. らーちゃん より:

    お疲れさまー

    事故後のスペースマウンテンは
    乗ってないんだけど、少し明るくなってた?

  4. ちゃぼ より:

    おかえりー。

    二人で一万円分くらい食べたんじゃない?w

  5. ポールモンキー より:

     以前、「~シー」で食べた、「ギョウザドッグ」はいただけなかった。

  6. クリス より:

    食べ物いっぱい~vv
    遊園地って誘惑してくる食べ物が多いですよねw
    私もそのミッキーの入れ物のそぼろ丼?みたいなの食べましたよ!
    美味しいですよねそれ♪
    グリーンまんじゅうは気になったんですが悩んだ末に買いませんでしたorz
    どんなお味だったのか気になります(”

  7. きりん より:

    ジョーカーさん>筋肉痛が出るのは早いんだ。
    当日から出てくるんだ。
    ただし、治りは遅いんだよ(*´д`)(´д`*)ネー
    それが年寄りクオリティ!!ヾ(*´∀`*)ノ
    てか、1日中飲み食いしてたので、間違いではない!!(`・ω・´)シャキーン
     
     
     
     
    Ambieさん>シャーベットはね、ハイチューの味がしたよ!!
    最初はすっぱくっておいしかったんだけど、ハイチューの味を理解してからやたらと甘くてしんどい食べ物になったね…。
    USJって逝ったことないから行きたいんだ!!!
    やっぱり、色んな食べ物あるんだよねぇ?(ノ´∀`*)
     
     
     
     
    らーちゃん>え!?ちょ!!!
    スペースマウンテンって事故あったの!?
    全然知らなかったんですけど。w
    リニューアル前の事故なのか?
    リニューアル後の事故なのか?
    わからないけど、数年ぶりに乗ったらリニューアルしてた!!
     
     
     
     
    ちゃぼさん>1万は食ってないけど、7千円くらいは食べたっぽい。
    後でレシートたしてみよう…。orz
     
     
     
     
    ポールモンキーさん>え。
    ぎょうざドッグダメだったんだ…。orz
    スキなんだけどなぁ。私。w
    昨日も食べようかと思ってたのに、あれはシー限定だと知って愕然としちゃったね。www
     
     
     
     
    クリスさん>そう!!誘惑ゴハンが多い!!!
    まずいのは分かってるが、なんとなく気分とか、形とかで食べざるを得ない!!www
    グリーンまんじゅうはねぇ、チョコクリーム・クリーム・ストロベリークリームの3種類のクリームが入った冷たいデザートでしたよ。
    まぁ、まずくは無いのかもしれないけど…、デザートだと思って買ったわけじゃないのでショックが大きかったな。www

  8. 考蛙 より:

    ピザ・・・美味しそう。

    写真・・・綺麗に撮れてますね!!

  9. きりん より:

    考蛙さん>ここのピザって食べたことないけど、美味しいのかね?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください