そう!そう!そう!

まぁ、どうでもいいことなんだけど、昨日見て印象的だったものなどを書いておこうかな!

  • 朝、湾岸道路で渋滞にはまってるときに横にいた車のおっさんが一人でプリキュアのアニメを見ていた。
    次に横になったときは、なんだか分からないけど美少女系の別のアニメを見ていた。
    車にはかわいらしい少女の巨大なシールが貼ってあった。
    お好きなんですね。(ノ´∀`*)
    まぁ、その横でうちは「サンレッド」のCDを聞いていたので同類です。w
  • TDL内のショップでカップルが楽しそうにお買い物をしていたんだけど、男の方の語尾が「にゃ」だった。
    男「どうかにゃ?気に入ったかにゃ!?」
    女「…」
    男「かわいいにゃ!」
    女「…」
    みたいな。
    楽しそうですにゃ!!www
  • 両親と子供一人という3人連れがいたんですけど。
    お父さんが写真を撮るのに一生懸命すぎて、奥さんと子供が冷めたカンジがとてもよかった。
    父「撮るぞっていったら撮るからな。」
    息子「…。」
    母「まだなの?」
    父「撮るぞ。」
    父「ああ、だめだ!撮るぞっていったらコッチを見るんだ!」
    父「そうじゃない!顔はこっちだ!」
    父「撮るぞ。」
    父「ああ違う!」
    父∞リピート
    みたいな…。
    写真を1枚撮るのに何分かけてるんですか…。
    奥さんと子供は楽しそうには見えなかったけど、お父さんは楽しいんでしょうか?w
  • ホーンテッドマンションでみかけたカップルは、入ってすぐに女の子のほうがいきなり男の子にビンタ。
    ものすごい音がした。
    会話は聞こえなかったけど、二言三言しゃべったあとに2人で笑いあってた。
    「いい音したねー」とかいいながら。
    何?なんなの?
    見ちゃったこっちのほうがドキドキするんだけどもっ!!
    こんなところでSMプレイはやめてください。@@;

昨夜から足腰のダメージはすごかったんだけど、今日は起きたら腕とかも痛いの。www
腰なんて、ちょっと触るだけでビリビリしちゃうよ。
膝は痛すぎて曲げられないしー。(* ̄m ̄)プッ
一番辛いのが、唇。
乾燥しまくって、腫れてる。
見た目的には大して腫れてないんだけど、唇とかって感覚的に異常に腫れてるような気がしちゃうんだよね。
なにより乾燥して痛みがひどい。
リップぬりまくってもパリパリしてるカンジ。
若い子は唇が乾燥するなんてことは無いんだろうなぁ。
乾燥したとしても、リップですぐに潤うよね。ヾ(´ー`)ノ

You may also like...

7 Responses

  1. ジョーカー より:

    この前、宇治を1日歩いていたら
    翌朝腹筋痛になって
    何で腹筋が痛くなるんだと思ったのだが
    EQ2さんの日記読んで
    老化が原因だとわかった

  2. 考蛙 より:

    TDL内のショップでカップルが楽しそうにお買い物をしていたんだけど、男の方の語尾が「にゃ」だった。

    かわいいですね。

    父「ああ、だめだ!撮るぞっていったらコッチを見るんだ!」

    必死さが受ける(笑)

  3. ちゃぼ より:

    変な人って結構多いよね。

    偶然うちの一家を見かけたらラインナップに加えられそうだ。w

  4. きりん より:

    ジョーカーさん>理由がわかってよかったね!!!w
    普段鍛えてる人が筋肉痛になるくらいの宇治…。
    恐ろしいところだな!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    考蛙さん>男の一人盛り上がりってカンジだったけどね。w
    写真一家のほうは見ててほのぼのするような状態ではなかったですよ。
    子供は恐怖で目がおよいじゃってたし。
     
     
     
     
    ちゃぼさん>おお。
    きっと、ちゃぼさんが一人で暴走してるんだよね!!
    是非見てみたい。www

  5. Ambie より:

    きっとね、女将夫妻もラインナップされると思うんだ。。。

  6. コウキのママ より:

    楽しかったみたいで、よかったね!
    冬も夏もTDLは、年寄りにはきついよね~(笑)

    変な人に遭遇したようで(笑)
    ビンタは一体なんだったんだろうね。

    うちのダンナ、ときどきアニメソング(プリキュアとか)を歌うから隣近所に聞こえるから止めて欲しい・・・。

  7. きりん より:

    Ambieさん>やっぱりそう思う~?(ノ´∀`*)
     
     
     
     
    コウキママさん>夏ね!夏は冬より年寄りにはきっついよ!www
    アニソンなんてさー、お子ちゃまがいる家じゃあ当たり前じゃん!!ヾ(*´∀`*)ノ
    大丈夫。大丈夫。
    問題ないよ!!
    ウチは子供いないのにアニソン流れてるし!!(´∇`)ケラケラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください