やっぱり。

秋葉ですよね。( ´ー`)y-~~

 

昨日は数冊マンガの発売日だったので、セゾンから届いた図書カード(ポイントの景品)を郵便局に取りに行って、そのまま地元のアニメイトへ。
コミック5冊買って、5000円の図書カードが半分減りました。
まぁ、いいや。
もらった図書カードだし!!
BLは3冊(σ´∀`)σゲッツ!!
IMG_2437 
たまにツボにハマる帯ってあるよな…。
ナニ?www
「身体で感じて…ボクのLOVE」www
LOVEって!!
「愛」じゃダメだったんですかね。
やっぱ、LOVEがよかったんですかねっ!!w

モノノ怪のトレカが入荷してないか、何度もチェックしたけど無かった…。。゚(゚´Д`゚)゚。

で、暇なので(いつも通り)秋葉に行こうってことで。w

出発する前にガソリンスタンドに寄ったんですが、そこの自販機に店員さんの顔写真と水抜き剤の写真が貼ってあり、吹き出しがついていて「水抜き 萌え~」と書いてありました。
水抜きには…萌えません。
アレに萌えられるのって、そうとう高度な方かしら?w

秋葉に着いたら、ソッコーアニメイトへ。
やっぱ、地元のメイトより品物が豊富だねぇ~。
今までコミックコーナーしか見てなかったから、あんまり気づかなかったけど。
フィギュアとか5倍以上置いてあるんじゃないかな。
もっとかな!
で、普段目にしないモノを見ると欲しくなっちゃうよね。ヾ(´ー`)ノ
IMG_2432 
↑デスノートの“L”くん ねんどろいど。
かっわいー!かっわいー!!
椅子付ってところがまたかわいぃい!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
ちなみに、デスノートは読んだことがない。w

IMG_2433
↑ボーカロイド“鏡音リン”ちゃん ねんどろいど。
これまたカワイイなぁ(´ー`* )))) あ~ん♪
“鏡音レン”くんもセットで欲しかったんだけど、在庫ナシ。
予約の方のはカウンターの奥に何個か積んであったんだけどねぇ~。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

仕方ないので、帰宅してからAmazonでポチっと…ナ。
こうなると、来年発売されるKAITOとかも買いたくなっちゃうよ…ね…?@@
初音ミクは来月再販されるっぽいけど、手に入るかどうか不明だしー。
ほしいけどー。
むしろ、リンとかよりミクのほうがいいんだけど~。

んで!!!
本命の目的商品ですよ!!
モノノ怪のトレカ!!
IMG_2424
※長いので分割します。
興味ない人は「続き」は開かなくていいっす。w
携帯の人はガマン!
 

BOXで2個と、バラが売ってまして~。
BOXだけ(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
ああ、もうっ!!
箱までお美しい。(ノ´∀`*)
メイトの特典トレカもきっちり入ってました。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
限りなくコンプに近づい…た……けど…遠い…。orz
ものすごく遠いよ…。

発売日の翌日にコンプしてる人とかってどんだけ買ってんの?(°∀。 )

だいたい、お店の特典カードってのがクセモノだよね。
3種類あるんだけど、アニメイト用・メッセサンオー用・一般店舗用ってあるんだって。
集められないよ。www
ここ数日、トレカ専門店とか覗いたりしたけどさ、モノノ怪のトレカなんて置いてないし。
一般店舗ってどこぉ?
メッセサンオーさんでも買う予定はないし…。
だいたい、メッセサンオーさんのネット通販はすでに在庫切れで終わってるしー、12月の再販の予約はやってるけど、再販されるか未定だし。(´∇`)ケラケラ

先日ネットで注文した1箱も「在庫あったら届けるよ。無かったらキャンセルになるよ。」みたいな状態だから、届くかわかんないしなー。

んでもって、1パックに1枚応募券が入ってましてね。
それを25枚集めて90円切手と共に送ると、約3ヶ月後に非売品の書き下ろしトレカが1枚もらえるそーで。

だから、全51種類なんてうたってるけど、全部集めようと思うと。。。。。
【特典絵札】
・アニメイト絵札 1枚
・一般店舗絵札 1枚
・メッセサンオー絵札 1枚
【絵札(ノーマルカード)45枚】
・座敷童子編<一から九まで>
・海坊主編<十から十八まで>
・のっぺらぼう編<十九から二十四まで>
・鵺編<二十五から三十六まで>
・化猫編<三十七から四十五まで>
【秘蔵絵札(スペシャルカード)6枚 】
【封入絵札 1枚 】
【非売品応募絵札 1枚】
以上で、56枚になるそうです。(`・ω・´)シャキーン
エライこっちゃ!w

ちなみに、現時点で足りないカードは…
・ノーマルカード 37番
・スペシャルカード 2番・3番
・お店特典カード 2番・3番
・非売品応募カード
の6枚が無いっす!!!
ノーマルカードすら揃ってナイっす!!w

トレカってタイヘンだな。
もう(他のは)やめるよ。
私には無理でっす。(´▽`*)アハハ

やぁ、イイ“思い出の品”ができたなぁ。( ´ー`)y-~~

そうそう、誰も興味ないとは思うけど、応募カードの締め切りは2009年11月末です。
2008年だと思って、かなり焦りました。w
『あと数日しかないじゃん!!』みたいな。ヾ(´ー`)ノ

もう、長くなったついでに…画像も貼り付けてやる!!
IMG_0001
IMG
IMG_0003
IMG_0004
IMG_0005
IMG_0006
IMG_0002 
  p1
↑一般店舗特典はこんなカードらしい 
m1
↑メッセサンオー特典はこんなカードらしい

そういえば、今週は3連休なんだよね。
今日も明日もお休み~。
まぁ、先週から会社さぼってっけど。( ´ー`)フゥー...
休み明け給料出るかなー。
出たらトレカを買いn(ry…

You may also like...

5 Responses

  1. ちゃぼ より:

    足りないのヤフオクで買えばいんじゃね?

  2. 考蛙 より:

    ↑デスノートの“L”くん ねんどろいど。

    不満そうな表情が可愛い!!

  3. きりん より:

    ちゃぼさん>ヤフオクやったことないんだよねー。
    IDはあるけど、オークションの登録とかもしてないしー。
     
     
     
     
    考蛙さん>顔は3種類あるんだよ。
    まぁ、どれもふてくされてるけども。w

  4. でぉん より:

    Lかあええぇ(●´Д`)**£оvё**(´Д`●)
    このL何かに似てる…奈良美智さんの絵に似てる…?

  5. きりん より:

    でぉんさん>かっわいいよねー!!!
    トナカイのコスプレバージョンもあるらしいよ。w
    しかし、でぉんさんって色々知ってるよねぇ。
    奈良美智さんの絵がわからないから検索しちゃったよー。
    ちょー似てた!!w
    ふてくされた目とかそっくり。(´▽`*)アハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください