再開

パパが社会復帰したら私の病院通いも再開するって約束だったので、ちょっと前に予約をしました。
明日行って来ます。
またサプリメントをもらうつもりなので、月1万くらいの出費。

ちなみに、病院に行くと30分6000円くらい取られます。@@;

久々なので、検査とかされて、たぶんもっとお高いです。。゚(゚´Д`゚)゚。

んで、「復帰したから病院行ってよ!」って言ったパパはまた不調ぎみです。
かなり不安です。
病院キャンセルしようかな?とか思ったけど、それがきっかけで悪くなるといけないのでしてません。
 
 
 
パパの会社は今日、2人が退職します。
ついでにもう一人辞めることが決まってるらしい。
社長がワガママさんらしいので、どんどん辞めてっちゃうみたい。
元々人数すくないのに。w

人が少なくなれば、やることは増えます。
社長から受けるパワーハラスメントもすごいもんらしいです。
キケンです。
 
 
 
悲しいときは古本屋にいこう!!
コレです。@@;

You may also like...

4 Responses

  1. ちゃぼ より:

    悲しいときっていってもいつも行ってるじゃない。

  2. kirin より:

    あー!そういえばそうだね!!(´ー`* )))) あ~ん♪

  3. をこじ より:

    あらら・・パパさん大変ですね。
    私は仕事場に未練がないので
    ダメなところだなと思ったら即転職しちゃってます。
    それにしても、病院通いするなんて大変ですね・・。
    私は一度、めまいに悩まされて
    病院に行ってMRIとか値段の高そうな検査をした結果
    寝不足で血流が悪くなっているとのことで
    一時期、薬を飲んで治療したことがあります。
    その際に毎日、このビデオの体操もやって治してください。
    と言われて見たら
    老人ばっかりが映ってて
    「これってもしや老人がなりやすい病気では・・」
    「私もついに老人の仲間入りか・・」などという苦い経験があります。
    病気は早く治してくださいね。

  4. kirin より:

    老人用の体操ビデオ!!w
    ちゃんとやって効果あったのかな?w
    寝不足って結構悪影響大きいよねぇ~。
    寝すぎもよろしくないらしいけど。(ノ∀`*)
    ちなみにウチのパパさんもあんまり1箇所の職場にはこだわってない。。。
    知り合ってからどんだけ会社かわってることか。@@;
    そんなに変えていいもんなの!?と無駄に心配してしまう。w
    いまどきの人って、1つの会社で定年までーなんてやらないもんなのかもね?@@