Charmy Snow Ice

パパが「CDを借りたい」というので、TSUTAYAが入ってるショッピングモールに行ったんだけど、新しいお店ができてました。
Charmy Snow Ice
「冬にカキ氷の店なんて出すなよ!」{{(>∇<)}} サッム
とか思いながらも、試しに食べてみようってことになって、一番お安いミルクプレーンのSサイズを注文。
オープン特価かなんかしらないけど、50円引きで更にお安く。
ついでに、夜だったのでSサイズのカップが無くなったからとMサイズにサービスしてくれました。(ノ´∀`*)
「寒いんだから余計なサービスしなくていいよねー。」
なんて文句を言いながら一口食べてみてビックリ。
カキ氷じゃなかった。w
まぁ、アイスには違いないんだけどー。
なんつーか、ふわふわの雪みたいで、頭痛くならないし、ミルク味なのに後味スッキリだし、コレはおいしい!!

そこのショッピングモール内のお店はどんどん消えて行くので、いつまで店があるかわからないから…、今のうちになるべく食べておこうかと思う。w

 

アイスを食べる前に喫茶店に入ってたんだけど。
お客が少なくてー。
男性カップルが2組しかいませんでした。
あ、カップルって言うとおかしいか?@@;

1組はいいお年のおっさん2人だったんだけど、大騒ぎでDSゲームをしててー。

もう1組は若い子2人だったんだけど、手とか触りまくり。
『男の子同士のお友だちって、そんなにスキンシップあるもんなの?』
とか思うくらい触りまくり。
パパがiPoneいじりっぱなしで暇だったので、ずーっとカンサツしちゃいました。w
思考が腐ってますからね!!!(´∇`)ケラケラ
でも、帰りにパパが見たときには、顔をなでたり髪を触ったりとかもしてたみたいです。
えーっと、おトモダチでは無いんですかね!?
そういう解釈で大丈夫ですかね!?w
それとも最近の子たちはおトモダチとの過剰なスキンシップが当たり前ですか?
まぁ、それはソレでよろしいかなと。

【*´∀`】【´∀`*】ねー

You may also like...

7 Responses

  1. でぉん より:

    おっさんのツガイwww

    以前、ゲイクラブの前を通ったとき男の子同士で普通に
    お手手繋いで歩いてて微笑ましかったわー。

  2. なんこつEX より:

    冬にアイスとか洒落てますねb

    実はその喫茶店は男同士のカップルしかいちゃいけないっていう暗黙の了解があるのでは(笑)!?

  3. ちゃぼ より:

    後味すっきりなアイスの味を想像してたのに、後半急にねばっこくなったぞ。w

  4. 考蛙 より:

    BLですなぁ・・・。

  5. クリス より:

    アイスをカキ氷みたいに削ってるやつですかねv
    カキ氷はあんまり好きじゃないんですけど、それは食べれそうです~♪

    男の子。
    それは「過剰なスキンシップ」になっちゃいますよねb
    私が見ててみBL思考に走っちゃうと思いますww

  6. みゆ★ より:

    それは普通に友達以上の関係なんじゃないですかね(´∀`*)
    観察できて羨ましいです☆
    おっさんカプも見たい!!

  7. きりん より:

    でぉんさん>おっさんはたぶん、普通にお友だちだと思うんだ。
    たぶん。
    単にゲーム好きなお友だち?
    おっさんっつっても、30代前半くらい?
    えっと、ラグビーとかやってるカンジの。
    ヒゲとかはやしちゃってる人たちだった!
    ゲイクラブって、知らないだけでその辺にいっぱいあるもんかなー。@@
     
     
     
     
    なんこつEXさん>いやいや、普通の喫茶店だから!w
    週末の昼間はそこそこ家族連れとかでにぎわってるお店だよぅ。w
     
     
     
     
    ちゃぼさん>大丈夫!安心して!
    アイスはサッパリだったから!w
     
     
     
     
    考蛙さん>そう思っちゃうよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
     
     
     
    クリスさん>そうそう!
    ペンギンのカキ氷機みたいなので削るの。
    丸い塊のアイスを!!

    パパも「アレは絶対そうだよ。」って言ってたから、たぶん誰が見てもそういう感じに見える子たちだと思うー。w
    白い服の子と、黒い服の子だったんだけど、白い子のほうがベッタリすきすきーってカンジだったよー。ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    みゆ★さん>おっさんのほうはね、たぶん普通!!
    私の書き方がおかしかったかも!w
    単なるゲーム好きな30代の人!!うん!www
    私もこんなベタベタなカンジのを見るのは初めてだわ~。(´▽`*)アハハ
    まぁ、仲良しはいいことだね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください