キューピーちゃん

病院の帰りに池袋に寄ってプラプラしてきました。
んで、東急ハンズで見つけたのがコレ。

540.jpg

コスプレ(?)なキューピーちゃんストラップ。w
すんげーいっぱい種類があって、全部欲しかったけど無理だし。
パパと2個づつ(σ´Д`)σゲッツ!!
ちなみに、パパはブラックジャックとガッチャマンのジョー。
かわいすぎ。(ノ∀`*)

んで、まぁ、乙女ロードと呼ばれる場所も歩いてまいりましたよ。
別になんてことはない普通の道路だけれども。@@
秋葉と違って寂しいもんですねぇ~。
K-BOOKSコミック館とアニメイトに寄っておしまい。

ナンジャタウンは閉店近かったので入り口まで行っておしまい。(´Д⊂グスン

帰りにパパが「古本屋行きたい?あ、明日も休みだからいいか?」って言ったから、今日連れて行ってくれるかと思ったら、家から出そうにありません。w
まぁ、いいんだけどっ!!

You may also like...

4 Responses

  1. ちゃぼ より:

    ドロンジョ!
    古いネタのばっか?

  2. コウキのママ より:

    かわいい~いいなぁ~
    今度、ヤッターマンがやるよね~楽しみ♪

  3. kirin より:

    来年からだっけ?
    この間タツノコプロのHPみたんだけどなぁ~。
    声優さん一緒だといいな。(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください