朝の3時ごろまで

ニュースの話。
米兵4人にレイプされた女の子の件だけど、県知事が「朝の3時ごろまで、盛り場でうろうろしている未成年もどうかと思うんでありますけれども、米兵による暴行事件が起きました。誠に遺憾であり、強く抗議したい」って言ったんだってね。

正しいと意見だと思うけど?w

言った場所がわるいよね。

「日本女性会議」www

そりゃ反感買うべ。
しかも、県知事って立場が。

一個人で言うにはごく当たり前の意見だと思うんだけどねぇ~。

相手が一人で好みの男性だったら、翌日お友達に自慢とかしてたレベルじゃないの?
と、思ってしまう私は悪でしょうか。ヽ(´ー`)ノ

まぁ、レイプはヒドイよね。
最低だよね。
心身ともに病気にならないといいね。
 
 
 
関係ないけど、レ・フレールを探していて見つけたピアノでマリオ。
すげー。
すげーけど、服装がザンネンすぎる。w

 
あと!!こちら(。・・)σ【ON
すごくない!?
いくらワンコの筋肉好きでも、ここまで発達するとコワい。@@;
甘えて突進してこられたら死にそう。w

You may also like...

4 Responses

  1. カカロット より:

    自分が年取ったんだろうけど
    今の若い姉ちゃんの格好はレイプされても文句言えないですよねえ

    夜中だって昔は遊ぶとこなんか無かったし
    セブンイレブンはまさにAM7~PM11だったし

  2. kirin より:

    そうか…、年を取ったせいか。w
    もうね、ホントね、露出は少々控えたほうがいいのにねぇ。
    女子高生のミニスカートなんて、もうちょっとでワカメちゃん状態だものね?w

  3. コウキのママ より:

    小中学生もすごい服装してるよね~。
    ダンナとドライブ中、車中から目に留まった子の服装があまりにも大人っぽすぎてセクシーで、その割りに背が小さくて顔が子供だから、ダンナが今の子って・・・・中学生くらいだよね・・ってびっくりするほど。
    ホント昔じゃ~考えられないよ。

  4. kirin より:

    マジでぇ~。
    小学生なら、ちっと親が気をつけてやればいいのにねぇ。
    うちの近所はまだそういうコはいないかなぁ?
    うちに子供がいないせいか、あんまり子供に目がいかないんだよね。w
    小学生とワンコが歩いていたら、絶対ワンコみる!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください