いやっほぅ!

ここ3日ほど眠れてません。
どうしたら寝られますか。ヽ(`Д´)ノ
まぁ、でも、身体がダルいのと頭痛があるくらいで眠くないからいいか。w

ところで、Amazonでお買い物するとポイントが貯まるじゃない?
ポイントがもらえない商品もあるけどさ。
で、ちみっとのポイントと、別でギフト券をもらえたので早速使っちゃいました!ヾ(*´∀`*)ノ

恋は思案のほか 
恋は思案のほか@原作:館野とお子サン(前野智昭さん×鈴木達央さん)】
自腹代金約200円。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
土曜日くらいには届くかなぁ~。(*´m`)ムフフ
5月末くらいからこの時を待っていたのよ!私は!!!*´∇`*

もしかしたら、パパからも5000円分くらいのギフト券をいただけるかもしれない!
どうしよう!
もらったら何を買おうかしら!!w
パパは「ママにあげるね。」って言ってたけど、一応遠慮しておきました。
マンガなら7~8冊。
CDならもう1枚かぁ~。
オイシイけど…、オイシイけど、パパがかわいそうだからパパが使えば(・∀・)イイネ!!
パパがもらったんだしね!
転倒してブチ切れたヘッドフォンとか買いなおせばいいね…。
現在、Amazonで取り扱いしてないっぽいけど!!w

JCBカードのポイントもディズニーランドのフリーパスじゃなくてAmazonのギフト券くれればいいのに。w
イヤ、フリーパスも嬉しいけどさ。
クレカで一番ポイント商品がダメなのってアメックスだよねー。
お金持ちはたっぷりポイント貯まるからいいものもらえるかもだけど、庶民が貯めるポイントなんて…ボールペンとかしかもらえないよ?www
いらないから。
ボールペン。
パパの出張の都合でアメックス持ってたけど、そろそろ必要ないんじゃないかと思う。
あんなゴミカードやめてしまえ!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!
そして、セゾンカードは神。
永久不滅のポイント!!!
貰える商品に図書カードが入ってる!w
素敵過ぎるよセゾンカード。
I love セゾンカード!

でも、金が無くても買い物が出来るクレカなんてなくなればイイと思う…。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

ちなみに、現在、私はほんのり酔っ払い~!(´∇`)ケラケラ
パパは夕飯イラナイって言うしー。
何時に帰ってくるかわからないしー?
ワンコ用にいつ買ったかわからない、冷凍してあったお徳用鶏ムネ肉と、ダメになりかけのニラとモヤシをニンニクと塩コショウ、醤油で炒めたモノをおつまみにビールをいただきました!!
001
腹いっぱーい!!!
このイイ感じの酔い加減のまま眠れればいいんだけど(*´д`)(´д`*)ネー
そうはイカナイよね。( ´Д`) <はぁー

これからお片づけと明日の準備と…ワンコのお世話をさせていただいて、パパの帰りを待とうと思います。

明日は土曜日に来る[下水道掃除屋さん]のためにお家のお掃除に力を入れよう。
ああ、めんどくさい。
下水道掃除。
まぁ、水回りだけだから、オタク部屋を見られないだけ[消防設備点検]よりはマシか…。

 

【追記】
結局パパにAmazonギフト券もらっちゃったー!ヾ(*´∀`*)ノ
でも、AtisのCDはAmazonじゃあ売ってないしなー。
FIFTHは特典があるからAmazonじゃ買えないしなー。
しばらく大事に取っておこうか(*´д`)(´д`*)ネー
11月に一般販売する【ターニングポイント@羽多野渉さん×前野智昭さん】がレンタルで出ないようならソレに使おうかな。(・∀・)ニヤニヤ

You may also like...

6 Responses

  1. らーちゃん より:

    眠れない時は・・・
    3時間くらい運動。モリモリたんで。
    ヘトヘトになったところで
    シャワー&ビイル
    倒れる・・・みぃ〜ん。。。

    私の場合は20キロ以上走ってからクールダウンするとやばいですw

    • きりん より:

      らーちゃん>
      んー。
      運動すると良く眠れるって言うよねー。
      でも、私の場合アキバに往復70キロ走って、帰宅後ビール飲んでも眠れないんだよ。@@
      疲れ過ぎで。w
      妙にハイテンション状態になっちゃうんだよね。
      脳の作りが悪いのかしら。www

  2. 特命喜望 より:

    Amazonで売ってないなら、Amazonで売ってるものを買えばイイじゃない

    • きりん より:

      特命喜望さん>
      ですよね。
      その通りでございます!!
      で、今のところ『どうしてもコレ欲しかった!』ってのが無いので、しばらく放置して欲しいものがAmazonに出てきたら買う!ヾ(*´∀`*)ノ

  3. Chabo より:

    睡眠導入剤もあんま効かないんだっけ?

    俺ゃ眠れない訳じゃないから参考にはならないかもだけど、横になって30分くらい経っても寝付けないときとか、手のツボを押したりしてるとすぐに意識がなくなる。

    親指の元のあたりの、押すと何かちょっと痛いところ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      昨日は導入剤めっちゃきいたー!!!!
      やっぱ、ああいう薬って毎日飲むと効かなくなってくるのかな。
      久々に飲んだらぐっすりだったよー。
      ヤバイくらいに。w

      親指の根元って…肩こりのツボじゃなかったっけ?@@
      今度試してみる(*σ´ェ`)σYO☆

      情報アリガト!(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください