恐怖!!

ゴミの日がコワイです。w
ゴミの日のエレベーターがコワイです。@@
以前、ゴミの日にエレベーターを使ったら、ゴミの汁を垂らしっぱなしにした人がいたらしく、すごいニオイ…。orz
あの、生ゴミのなんともいえないニオイが…狭いエレベーター内に充満。 (;´Д`)ゲロゲロ
ニオイに弱いので、すぐ「オエッ!」ってなっちゃうの。
思い出しただけで「オエッ!」ってなっちゃうの。w
それからというもの、ゴミの日にソコのエレベーターに乗るのは避けるようになりました。
てか!
なんで、垂らして歩くかなー。
同じ階の人だったらしく、点々とゴミの汁が…。
垂らしたら垂らしたで後処理くらいすればいいのに!

 

今日は1週間ぶりに会社に行きました。(ノ´∀`*)
お給料を期待したけど、やっぱり出なかったー。
今日がお給料日だから、2か月分たまったことになるね!!(#゚Д゚) プンスコ!
社長に「先週こなかったから、見捨てられたかと思ったよー。」と言われました。
なので、
「ウチも支払日が来るとタイヘンで、あっちこっちまわってたもんで!」って返事しといた。(´∇`)ケラケラ
実際は遊んでただけだけど。
んでも、「木曜日には2か月分用意するから。あと2日待って!」って。
いつでも辞められるように、机の中の整理とPCの整理を終わらせて帰ってきました。

 

帰宅したら、レンくんが届いてたよー。ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_2445 
顔を逆にしてみた。
IMG_2448
この2体、のっぺらぼうと、目とか口とかのシールが数種類あって、好きな顔が作れるようになってるんだけど、どうも上手くシールが貼れそうにないので作れません。w
はちゅねミクみたいな顔もあって、ちゃんと作れたらかわいいと思うんだけどなー。

しかし、ねんどろいどはかわいいわ。(´ー`* )))) あ~ん♪
でも、ハルヒのシリーズだけは欲しくならない…。
どうしても、ハルヒは好きになれないんだよなぁ。
なんでかなー。
あと、下の7体が欲しかったりする…。(ノ´∀`*)

miku kaito
SS400_ SS500_
tukasa miyuki
400_  

正月に実家に帰って親にねだるか?

激しく怒られるな。www

You may also like...

14 Responses

  1. 匿名 より:

    ぐわっ!なんでこう、ねんどろいどは破壊力があるんだろう。。。

  2. ジョーカー より:

    今辞めたら
    雇用保険もらえるのなら
    特定受給者扱いですね

    よくよく考えたら
    EQ2さんって別にBLだけじゃなくて
    普通の萌え系でもいけるんですね

  3. ちゃぼ より:

    やばいな。

    ねんどろいど欲しいな。

    以前キューピー人形の日記のときはガマンしたけど、ヤフオクでもみてみるかな。

  4. 考蛙 より:

    しかし、ねんどろいどはかわいいわ。(´ー`* )))) あ~ん♪

    可愛いですね!!

  5. 真実 より:

    ゴミの日はいやですね><

    うちは 誰も何もしないから 何でもかんでも私!!

    ホントに 生ゴミも嫌になるし!

    よく考えたら 毎日 ゴミの日ですよね^^

    仕事辞めるの?

  6. きりんが充満したの?

  7. [殻]'=)gee より:

    >きりんが充満したの?

    黒田硫黄の初期の短編に
    四畳半に住むゾウの話があるのを思い出しましたょ。
    エレベーターに充満したきりんたんを救出すべきか?

  8. きりん より:

    ゲストさん>破壊力…。w
    かわいすぎるってことですよね!!ヾ(*´∀`*)ノ

    ジョーカーさん>雇用保険なんていつ辞めてももらえる会社じゃないよ。ヾ(´ー`)ノ
    ああ、そういうのもらえる会社にまともに就職したいな。w

    まぁ、どっちかっていうとBLのほうがスキだけど~。
    でも好みに合えばなんでもいける!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ね!ね!
    ねんどろいどカワイイよねー!!ヾ(*´∀`*)ノ
    あんまり種類は無いっぽいけど、どれが気に入ったの?
    ナニを買おうとしてるの?
    気になるわぁ。www
     
     
     
     
    考蛙さん>【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
     
     
     
    真実さん>うちもうちもー。
    朝、玄関にゴミおいといても「持っていかないからね」って言って出て行くー。www
    まぁ、ゴミ置き場がマンションの玄関と真逆だから平日は仕方ない。
    休日は持っていってくれるし、いっかな。w
    てか、毎日ゴミの日なの?
    うちのほうは、火・木・土だよー。
    仕事はねぇ、辞めようかと思いながらズルズルきてるんだけども。
    給料遅れまくるから、かえようかと思ってー。
     
     
     
     
    ho(+ω+)geeさん>またブログペットにレス!!www
    黒田硫黄?
    なんか、難しそうだけど面白そうだね?@@;
    ゾウは救出されたのか!?

  9. ちゃぼ より:

    初音ミク

  10. [殻]'=)gee より:

    ネタバレになるんで詳しくは書きません。
    黒田硫黄「大王」に掲載されてます。
    ゾウのお話。「象夏」です。
    「まるいもの」もオススメ。
    ブログペット、誰かがかまってやらないと
    さみしくて病気になっちゃうでしょ?

    ふっふっふ。

  11. きりん より:

    ちゃぼさん>やっぱりミクなのか!!
    パパもミクだけは欲しいみたい。w
    なんでー。
    ミクだけなんで人気なのー?w
    確かにかわいいけど。
    ミクかったら、リン・レンも買わなきゃだよ?(´▽`*)アハハ
     
     
     
     
    ho(+ω+)geeさん>詳細ありがとう!!
    タイトルだけでもわかればアマゾンで探せる!!ヾ(*´∀`*)ノ
    ブログペットって病気になんの!?
    知らなかった。@@;

  12. きりん より:

    ho(+ω+)geeさん>あああああ!!
    黒田さんって、「あたらしい朝」の人か!!!
    なんだか難しい名前だから、小難しい小説かと思ったよ!
    マンガなら私でも読みやすい!ヾ(*´∀`*)ノ

  13. コウキのママ より:

    生ごみはね・・・。
    汁がもれているなら、自分の部屋にも垂れているだろうにねぇ・・。

  14. きりん より:

    コウキママさん>だよねー。
    部屋にも垂れてるよねー。
    部屋は片付けても、外ならいいやってカンジかしら。
    まぁ、マンションだからその辺は掃除してもらえるんだけどさー。
    だからってさー。(*´д`)(´д`*)ネー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください