後追い

いっつも全員で私にくっついて歩いてたのに、昨日、病院から帰ってきてからゴエだけあんまり動かなくなった。
ほぼ、ベッドで寝てるだけ。
私らが動くと一応目では追うんだけど、歩いてこない。
でも、キッチンに立つときだけは足元にくるけどー。
注射と薬でだるいのかしら。

早く元気になってもらおうと思って昨日から手作りごはんにしたけど、体調悪い時に普段食べないものを食べさせるほうが負担になるかなぁ?
飲ませてる薬、抗生物質だし。
抗生物質って、アレだよね。
胃腸とかの必要な細菌まで殺しちゃうんだよね。
そしたら、やっぱり変なもの食べさせないほうがいいのかなー。

今までよりがっついて食べてはくれるけど。

ささみ・にんじん・青梗菜・ブロッコリーをスキムミルクで煮て、お豆腐とゴマをトッピングしました。
昨日はほとんど野菜を残した紫桜も完食。

[犬 免疫不全]でググると、ペプチドプリマって栄養補助食品が出てくるんだけど、コレってどうなのかなー。
効果あるなら買ってみようかと思うけど。
なんか、[ペプチドプリマ]でググると、“神秘の栄養食品”とか、『嘘くせー!』ってカンジのキャッチコピーが目についちゃってなぁ。

週1で注射と抗生物質飲ませるより、鯖100%のほうがいい気もしないでもない。
効果があればの話しだけど。

 

今日は寒いのでエアコンつけちゃった。

 

あ、お給料出た。2か月分。ヾ(*´∀`*)ノ
まぁ、10月も11月も出勤少なめで額も少ないけどね…。
無いよりはマシ!!w
去年の国民年金、1ヶ月滞納してるから払ってこなきゃ。www

 

あ…。
パパが帰ってきたらゴエが元気に走り回ってる…。
( ̄。 ̄;) ちぇっ
ママだけじゃあ不満ってことですか。
そうですか。w

You may also like...

5 Responses

  1. 考蛙 より:

    去年の国民年金、1ヶ月滞納してるから払ってこなきゃ。www

    あわわ。老後の為に是非払って来て~!!

  2. Ambie より:

    なんか「ペプチドプリマ 効果 goo」で調べたら
    腎臓病とか透析とかそういうのが出てくるんですが・・・

  3. ちゃぼ より:

    給料おめー。

    まぁそれよりも。

    食べ物で病気を治すってのは、人間でも犬でもそうだろうけど、長い時間がかかるから、継続することが大事だね。

    二、三回やってもダメだと思うぞ。w

  4. コウキのママ より:

    お給料でて良かったね!
    ゴエくんもたまにはパパと遊びたいんじゃない(笑)

  5. きりん より:

    考蛙さん>今日、キッチリはらってきましたー!
    ずっと気になってたからスッキリ!!ヾ(*´∀`*)ノ
    これで国民の義務は果たした!w
     
     
     
     
    Ambieさん>うん、腎臓病にも効くって書いてあるね。
    ガンとか。
    人間用でもあるっぽい。
    宣伝のページばっかりで実際使ってそうな人のページって見つからないよねぇ。( ´ー`)フゥー...
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ありー!!
    そうだよねぇ、食べ物治療って長期継続だよねー。
    今日で3日目…。
    3日坊主にならないようにしなきゃ…。w
     
     
     
     
    コウキママさん>マジでもらえてよかったよー!!
    ゴエは元々はパパっ子だったからねぇ。
    まぁ、パパが飼ってた子だから当たり前だろうけど。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください