死亡説

前の会社に出入りしていた元(?)ヤクザのおっさんがとうとう亡くなったとの噂が流れてきた。
最初は、「面倒をみてもらってた彼女に家を追い出されてホテル暮らしをしている」という話が流れ、続いて「お金がなくなりホームレス生活になった」という話になった。
まぁ、今の会社に洋服を2ケース置きに来ていたのを見たので全くの嘘話ではなさそうだったけど。
それを見たのが数ヶ月前で、元気そうだったのになぁ〜、と思うわけです。
でも、もう70は越えてたのかな。
「入れ墨なんていれるもんじゃない。歳とって尻の肉がたるんでみっともない。人前で裸になれない。」って言ってたなぁ。
あんまり好きなおっさんじゃなかったけど、それほど恐い人でもなく。
元気に喋る顔が印象に残ってる。

社長が「死んだんなら服は処分していいよな!こんなのが会社にあるから何事もいい方向にすすまないんだ。」って、サックリ処分してた。www
生きてたらどうすんだろ。w

前の会社に出入りしてた人達ってほとんど死んじゃったなー。
年寄りばっかだったから。
生きてるっぽい人もほとんど失踪中だしね。www

なかなか知り合えないタイプの人達とチットだけ関われて、私の人生もなかなか楽しいもんだね!ヾ(´ー`)ノ

今日は会社で広告の版下作成をします。
印刷屋が立て込んでて版下つくる人がいないんだってさ。
約10年前はそういう仕事してたけどさー…
いきなり作れって言われてもねぇ。
書体とか標準のしかないし。
かったるーい。
1日で終わるのかなぁ。
終わらないと印刷間に合わないんだけど(*´・д)(д・`*)ネ-

初めて携帯から投稿するけど、ちゃんと表示されるかしら?(ノ´∀`*)

You may also like...

6 Responses

  1. ちゃぼ より:

    なんかワケアリな会社だなぁ。w

  2. ポールモンキー より:

     表示は、とりたてて問題なし。

  3. クリス より:

    ちゃんと表示されてますよ!
    ほとんど失踪中ってすごいですねw

  4. 考蛙 より:

    ちゃんと表示されてますよ~!!

  5. なんこつEX より:

    社長ノリ軽っ(・ω・)

    きりんさんの会社ってファンキーですねb

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>わけありすぎ。www
    もう、中身ぐちゃぐちゃ過ぎてわけわかんないよ?w
     
     
     
     
    ポールモンキーさん>確認アリガト!(´▽`)
     
     
     
     
    クリスさん>何しろ社長が2億の借金抱えてとんずらしちゃったからね。
    他の人たちもタイヘンさ。www
    表示確認アリガト!(´▽`)
     
     
     
     
    考蛙さん>表示確認アリガト!(´▽`)
     
     
     
     
    なんこつEXさん>まぁ、他人の、しかも個人的な荷物を小さな事務所の片隅において置くのも邪魔くさいですからね。w
    ちなみに、ファンキーな会社は「前の」ですから、今いる会社はそれほどでもないです!!ヾ(*´∀`*)ノ
    給料は出にくいけど。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください