毎月思うこと

『今月は給料大丈夫なんだろうか。』w

なんか、社長、今日もゴルフだし。@@;
先週も金・土とゴルフだったような?
ゴルフ確立たけぇ!!

会社を維持するお金は一体どこからでてきているんだろうか…。

できれば、明日ちゃんとお給料でるといいな。
遅くても金曜日がいいな。w

昨日はほぼ1日中社長も社内にいたわけだけど、そこで新事実を知ることに。
なんと、会社にエロビデオが100本くらいある。www
「前はもっとあったんだけど、貸してるうちにこんなに少なくなっちゃった。」って!!
いや、多いだろう?w
 
ま、そんなことはどうでもいいや。

パパのお誕生日が終わって2週間半。
未だに免許の更新に行ってません。
今週末か来週末にいかないと失効しちゃいます。@@;
パパの免許がなくなると、我が家はどこにも行けなくなります。
いや、私も免許持ってるんだけどさ。
高速道路のれないし。www
なんであんな恐ろしい道路が存在するのかわからん!!ヽ(´ー`)ノ

You may also like...