絶望ちゃん

Amazonのオススメリストを開いてみたら、トップに
[ さよなら絶望先生 ねんどろいど 糸色 望]が。
かわいい!!ヾ(*´∀`*)ノ
思わずほしい物リストに登録…。orz
SS400_ 
糸色家、全キャラねんどろいど出ないかしら。
絶大、絶妙、絶縁、絶景、絶命、絶倫、絶交…。
全部で8体になるのか。
それは(金銭的に)困るな。www
しかも、家に置くと不幸になりそうな名前のオンパレード…?
ああ、絶大・絶妙・絶景は別に大丈夫か。ヾ(´ー`)ノ

 

【本日の新刊】
・イキガミ 6巻
・岳 8巻
・うごかし屋 1巻
・純情ロマンチカ 11巻
・全開アクション!(コレは表紙にだまされたっぽい?w)

明日はイロイロBLの新刊が出る日ですね。(ノ´∀`*)
ずっと発売日未定になってた、ユキムラさんの「桃色天狗」も出るみたいだし。
楽しみですなぁ~。

 

今日のゴエは、昨日よりは元気ないです。
ゴハンの食いつきもイマイチでした。
下唇(?)が腫れててご飯が食べにくそうなので、もうちょっとやわらかくしてあげないとダメかも。

You may also like...

4 Responses

  1. ちゃぼ より:

    わかった。

    ねんどろいどはかわいいんだけど、俺のストライクゾーンのキャラクターがないんだ。

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>何?
    ちゃぼさんはなんのキャラならいいの?
    C-3POとかのが欲しいの?w
    似たような頭でっかちのおもちゃでスターウォーズ商品あるよね。
    アレはさっぱりかわいくないけど。
    ねんどろいどでスターウォーズ出ればいいのにね。

    でも、ミクは欲しいんだよね?w

  3. 考蛙 より:

    岳 8巻

    忘れてたよ!!買ってこないとなぁ!!

  4. きりん より:

    考蛙さん>それは忘れちゃダメです。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください