目覚めるとそこは雪国…。

ではなくて。

『んー、もう朝かー。何時だ?』と、時計を見ると針は15:30を指していました。
『あー、そろそろ電池替えないとって思ってたんだよねぇ。』と、今度は枕元のiPhoneの電源を入れる。
どう見ても15:30。Σ(´д`ノ)ノ

3日ほど眠れてなかったので、昨夜は、以前病院でいただいた睡眠導入剤[2種類]を口にぶっこんで寝たんですよ。
当時はこんなもんを飲んでも2~3時間しか眠れなくて困ったもんだけど…。

ねすぎだあああああああああああ!!!
何時間寝てんだよー!!!!
13時間も寝ちゃったよおおおおおおおおおお!!!
脳みそとろけてふわふわするわー!!!

2種類の導入剤の説明を読んでみると、片方が【眠りを継続させるお薬です。】だって。*´∇`*
継続させすぎだよ。
まー、3日も眠れてなかったからプラスマイナスゼロってことで…。

起床しても頭がぽやぽやしていたので、しばらくボケーっとしてから日記を書いてます。
「他に家事とかやることがいっぱいあるだろう!」
というようなツッコミは一切受け付けておりません。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
とりあえず、なにはともあれ日記です。wwwwwww

さて。
いくら我が家の“デキタ”ワンコ様といえども、長時間放置されすぎで、そろそろお怒りになるころじゃないでしょうか。@@;
ワンコ様と遊びながら家事でもするかー。(*´д`)(´д`*)ネー

 

【追記】
今日、パパからメールで「これはどうなの!!」と、2ch系のブログのアドレスが送られきた。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ああ…。
コレね…。orz

ちょっと前にAmazonを覗いていたら見つけたけど…日記にするのもアレだったのでスルーしたんだよね。w
いいの。いいの。
ピアスだから。
ジュネットだからいいの。
あそこ、エロまっしぐらだから。
BLとかなんとかじゃなくて、エロ本だから。www
コンビニで売ってる男性向けエロ本と同じくらい内容無いエロメインで描かれてる事が多いから!!!

しかし…なんていうか…買う人いるのかな…。
まぁ、男女ともネタで買う人くらいはいるかもしれないが…。
2号が発売されるのかが楽しみだね。ヾ(´ー`)ノ
そして2号はどんな[おもちゃ]が付属するんだろうね!!!wwwwwwwwww

マンガを書いてる作家さんが知らない名前ばっかりだったので、マンガ目的で買う気にもならんな。

こういうのを見ると、日本は終わってるなーとつくづく思うね。( ´ー`)フゥー...

おもちゃピアス@1300円】

その他、バカじゃねーのと思う本、一部紹介。w
ひとりでできるもん@1500円】
ふたりでできるもん@1500円】
さあ、やってみよう@1890円】
しっかし、これら3冊のAmazonランキングがエライ高くてビックリだね。500位前後だよ…。
\すげえ/
\やべえ/

日本は政治ともども1度崩壊したほうがいいんじゃないだろうか、と、思うことも多々ある。
BL買ってる私が言うのもなんだけどっ!!!!(´∇`)ケラケラ

どなたか購入したら感想をお願いします。*´∇`*

You may also like...

2 Responses

  1. Chabo より:

    うえ。

    寝過ぎたときの、あのだるい感じと、ああもう一日がこんなに過ぎちゃったっていう絶望感が合わさって、何もやりたくなくなってそのまま横になっちゃったりしてる、あのなんともいえないダメな空気が浮かんでくる。

    まぁ三日分は寝たね。

    このまま三日周期人間になっちゃうとか。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      え。
      別にそこまで絶望的な気分にはならないけどなー。w
      パパも寝過ごしちゃうと「せっかくの休みがー!」って言うけど、男の人ほど睡眠に時間を割かれるのって勿体無い気がしちゃうのかしら。
      それとも、男女関係なく普通はそういうものなのかしら。@@
      夢も覚えていないほどグッスリじっくり眠れるほうが嬉しいけどなぁ。w
      主婦としてどうかとは思うけども。(´ー`)┌フッ

      昨夜も結局眠れなかったので、今夜は眠れるとイイな。
      普通の時間くらいを。( ´ー`)フゥー...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください