犬時計

会社と家はドア⇔ドアで約10分。
いつも帰りにスーパーに寄るので6時くらいの帰宅になるんだけれども、今日はそのまま帰ってきたので早かった。

『たまには早く帰ってワンコを喜ばせよう~』なんて思ったのに、うちのワンコって予定外に早く帰っても喜ばないのね。w

『え。もう?』みたいな顔されちゃって。
寝ぼけ眼で、シーンとしてんの。www

「そこはもっと喜ぼう(σ゚∀゚)σYO」とか、突っ込みたくなったよ。w

かわいそうなことに、お留守番慣れしちゃってるのかねぇ~?
通常通りとか、遅くなると大騒ぎで迎えてくれるんだけどなぁ~。@@;

ワンコの体内時計は高機能かもしれない(○゚ω゚)(゚ω゚○)ネー

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください