東京モーターショー

明日から東京モーターショーが始まりますね。
(10月26日(金)から11月11日(日)までの17日間)

すっかり忘れてたんだけど、昨日パパに言われて…。
免許の更新、電車で行くことになりそうです。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
帰りはホームセンターでワンコのトイレシーツとか買おうと思ってたのにぃ!!

この期間中幕張近辺の道路を使う場所には行かないことにしよう。。。

あと、今日、ためてた家計簿をつけたんだけど。
今年はもう古本屋行かない!!
イーブックオフも使わない!!
今月末と来月に2~3冊欲しいモノが発売されるから、それだけは買うけど、ほかは買わない!!
と、心に決めました。w
昨日までは、『給料もらったらソッコー古本屋に!』とか思ってたんだけどね…。
パパの冬物スーツも買わなきゃだし、私もいつまでも10代の頃のスカートはいてらんないし。w

それから、できればタバコをやめよう。(すごく弱気w)
 
 
 
 
給料は無事に出た。
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
 
 
 
 
んで、んで、今日は会社でおやぢ2人がゴルフマンガ読んでるんですよ。
ナニこの会社。w
仕事の電話がかかってるみたいだけど、「いやぁ~事務所にいても一銭もならないんで出かけて歩いてますよっ!」って…。
お前、人の事務所来てマンガ読んでても一銭にもならないぞ。w

You may also like...

4 Responses

  1. カカロット より:

    モーターショウの楽しみ方

    1 最新の車をみる
     
    2 美人のキャンギャルをみる

    3 キャンギャルをとりまくるカメラ小僧を観察する

    4 キャンギャルが楽屋裏でどんな醜態をさらしているか想像する
         EX タバコをふかしながら
              「カメラ小僧うざいんですけど~」
            とか言ってるシーン

  2. kirin より:

    私は車には興味がないから、もう、カメラ小僧見学くらいしか楽しみはないな。www
    カプチーノの新型でも発表してくれたらじっくり見るけど。(ノ´∀`*)

  3. ちゃぼ より:

    知り合いがまだカプチーノ乗ってるよ。

    いいよねアレ。

    実用性はないけど。

  4. kirin より:

    いいなぁ~。まだ乗ってんのかー。
    アレ、中古でも値段落ちてないよね。
    2年も乗らずに売っちゃったのを後悔してるっす。(´Д⊂グスン
    だって、ホントに実用性ないんだもん。www
    毎日買い物に行く主婦にとっては使い勝手悪かった。
    でも!でも!良いお車でした。(ノ∀`*)