シメ。

眠い。

もー、眠くて眠くてつらいー。

とにかく1日中眠い。

まったく、子供なんてできねえのに、なんで生理だけは毎月ちゃんと来るのかね?w

迷惑だよ。ヽ(´ー`)ノ

短い人で5日くらい?

長い人で10日くらい?

出血しつづけるんですよ。@@

毎月。毎月。

恐ろしい!!

理解できない男性方は、毎月5~10日間鼻血でもたらしてみてください。

鬱陶しさが分かるから。w

出血に加えて、ホルモンバランスが変わるので眠気やら情緒不安定、頭痛・吐き気なんてもんもくっついてくる。

こんなもんを男性に理解しろっつっても無理だろうけど。

やっぱ、どう考えても女性の体っつーのは社会に出て男性と同等に働くようにはできていないように思えるよネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

まー、全員がそうなるわけじゃないだろうけど。

あーもー、部屋の隅っこで毛布に包まって丸まってたい!!

 

 

 

 
10月のシメ日記でした。アフゥゥーン (;´Д`)v―・~~

You may also like...

8 Responses

  1. ちゃぼ より:

    おつかれさまです。
    うちの女房はときどきなんとか性月経とかいうのでやたら大変なときがあるみたい。

    おっかないからあんま詳しく聞かないけど。

  2. kirin より:

    おつかれさまってwww
    なんとか性ってなんだろう。
    すっげーお腹痛くなったりするやつかな?
    時々だと、それはそれできっついだろうねぇ~。。゚(゚´Д`゚)゚。

  3. カカロット より:

    男は生理痛のレベルの痛みには耐えられないらしいですよ

    出産なんてったら死んでしまうらしいです

    昔シュワちゃんが妊娠する映画あったけど
    ビジュアル的にいただけなかったなあ・・

  4. kirin より:

    妊婦のシュワちゃん!!見たい!!w
    徳川生徒会ってマンガで、女の子と男の子が入れ替わっちゃって、ちょうどその時生理になて、「なんだ!この腰の重みは!!」みたいなシーンがあった気がする。w
    だいぶ前から妊婦さんはどれだけ大変かみたいなのを妊婦さんのダンナさんが受けられる講座とかやってるよね。
    どんなもんだろうね。@@

  5. ちゃぼ より:

    あ、俺ねーその人のマンガいくつかもってるよ。
    ファイティングスィーパーってのと黄門地獄変、それと徳川生徒会。

    黄門地獄変は面白かった。

    他はあんまり。w

  6. kirin より:

    黄門地獄変はおもろいね!
    うん。
    ちゃぼさん、いい趣味してる!!w

  7. ヨーコ より:

     こんばんは。私も生理は辛い方です。体の不具合を起こしているところが生理と一緒に酷くなるようです。虫歯があると歯が痛い、怪我をしていれば傷口が痛み、悪いところがないと頭痛・・・。男性もこの思いをして欲しいと思うことしばしばです。
     お大事にしてください。

  8. kirin より:

    まったくねぇ。こういう時ばっかりは『女性のほうが辛い思いばかりする!!』とか思っちゃうよね。w
    それにしても、虫歯や傷口まで痛むなんてやっかいだねぇ~。@@;
    不具合がなければ頭痛になっちゃうんじゃあ対処法もないしねぇ。
    うーむ。。。
    がんばろうね?w