宅急便

またまた実家からの宅急便。

届く前に実家から電話があったんだけど、テレビの音で気づかなかった。
案山子、静かすぎるよ。w
テレビの音にかき消されてるよ。w
でも、実家からの着信音は「案山子」がぴったりだよね。w

テレビから変な音が流れてる?あれ?電話か?と気づくまでずいぶん鳴らしていたらしい。w
不在着信立て続けにはいってるし。

うちの親が立て続けに電話を入れてくるなんて、よっぽどのことだと思った。

少し前に風邪をこじらせて二人で寝込んでるって言ってたし。。。
まさか、入院?
まさか、まさか。。。とドキドキしながら電話しなおしちゃったよ。

なかなかでないし。
余計ドキドキ。

「6時から7時の間に着く様に送ったんだけどついたー?」だって。

7時半。着いていません。

電話を切って5分もしないでチャイムがなった。

さっそく箱を開ける。
食べ物いっぱい♪(ノ´∀`*)
うれしいネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

数日買い物行かなくて済みそうだ。(・∀・)ニヤニヤ

You may also like...