3倍速で食べられます。

ジャスコでお買い物をしていたら、目に止まった日清カップヌードル。
なんか、蓋の上におまけがついてる!!!
オマケ!!!
オマケに弱い私は、『なんだろう?』と手に取ってみると、それはガンプラ。
ゲルググ、ズゴック、ザクⅡと全3種類のガンプラがついてます。(味も3種類。)
モリモリたんでお買い物に行ったので、あまり荷物は増やしたくなかったけど購入決定。w
ガンダムもカップラーメンも別に好きじゃないけど。
プラモは魅力的。
ガンプラはイイよね!オモチャって最高だよね!!!(死
なんとなく。@@;

パパが喜ぶだろうかと思ったけど、「ふーん。」って感じでした。( ´ー`)フゥー...
001003007
シャア専用なので、お湯を入れたら3分待たずにすぐ食べられます。(ウソ)
なんでよ!
なんで普通のカップ麺と一緒で3分待たせるのよ!
シャア専用なんだから、3倍速で食べられるように作りなさいよ!!!ヽ(`Д´)ノ
企業努力が足りないんじゃないの!?日清!!!(ぇ

今度、ガンダムじゃなくて平成仮面ライダーシリーズ(フィギュア)でも出してください。(ノ´∀`*)
電王だけでもイイです。*´∇`*

コレを購入して帰宅するときには、ワンボックスの痛車を見ました。
初音ミクカー。
ワンボックスの痛車を見るのは初めてだったのでビックリです。
すげーな。
ワンボックスって絵を描く場所がいっぱいあるからお金もかかるだろう(*´д`)(´д`*)ネー
可愛らしいミクがデカデカと描かれていました。
そんでもって、車内にはモニターがもりだくさんに配置されていて、なんかの映像が流れていました。
映像は確認できなかったけど、きっとミク関連の映像だよね。
ミクカーだし。
ミクじゃない映像が流れていたら反則だよね!!!w

ちなみに、近所のアニメイトに行くとたまに駐車場で痛車を見かけます。
同じ車は見たことがないので、痛車の人って割りと多いんだなーと思います。
マンション付近の駐車場にも、私の愛するカプチーノの痛車(これまたミク)がいつも停まってるしね。
そのカプチの痛車はすごく中途半端で、ミクがちみっこいです。
何個かミクがいるんだけど、全部ちみっこいです。謙虚です。
ガン( ゚д゚)ガレ
もっと自己主張をするのだ!!!www

 

なんか、別のことを日記に書こうと思っていたのにカップラーメンと痛車の話を書いてるうちに忘れてしまいました…。
思い出したらまた書こうと思います…。orz

You may also like...

6 Responses

  1. Chabo より:

    それはジャスコ限定なのかな?

    欲しいぞコノヤロウ。

    でも、この暑さでカップラーメンが売れなくて、ガンプラ目当てに買わせようって作戦だなこれ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      ジャスコ限定ってことはないだろうと思うけどー。
      他では見たことないかな。
      あんまりカップラーメンコーナーに行かないからねぇ。
      むしろコンビニとかのほうがそういうモノは売っていそうなんだけど、無いのかな?

      確かに暑くてカップラーメンなんて食べたくないよねー。
      美味しいラーメン屋の前にはいつでも行列ができてるけど。
      ラーメン食べると汗だくだもん(*´д`)(´д`*)ネー

  2. らーちゃん より:

    おろ、一人でモリモリたん乗れるようになったの?
    ミクのおもちゃがついていたら、大人買いしそうなマイミクがいそうだねw

    • きりん より:

      らーちゃん>
      あ、昨日はパパと一緒にお買い物だったけど、でも一応一人で乗ってもイイ許可はでたよー!!
      走れる道路と行ける場所は限定されてるけど。w

      ミクのおもちゃ!!!
      そりゃあ、もう、買うでしょう。買うしかないでしょう!
      ウチもたぶん買うね。www

  3. mamacoro より:

    私もダイエーで見て、新製品で惹かれたんだけど、値段がたしか400円台だったような…?
    ガンプラには興味がなかったんで、カップめんの割りに高くて断念した~!
    そうだよね~、きりんさんみたいにガンダム目当てで買う人、多いんだろうな。
    どんな味だった?

    ところで、ポンポン治ったのかな?

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      Σ(゚Д゚;エーッ!
      このカップラーメンって400円もするの!?
      普通の値段じゃないの!?
      やっべー!
      ガンプラにしか目がいかなかったから値段見なかったよ!!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…

      ラーメン自体はまだ食べていません…。
      若い頃は好きだったんだけどねぇ。
      チリトマ。
      なんか、1度だけチリトマ食べて具合悪くなっちゃって、それ以来しばらく食べられない時期とかもあったなー。w

      ポンポン治った!!!ヾ(*´∀`*)ノ
      寝たら治った!w
      寝不足が原因だったのかしら?@@
      ご心配アリガト!(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください