ぶわわぁあああ

いやぁ、すごかったね。
暴風雨。
ウチの辺では4時前くらいだったんだけど、雷が光だしたから、また雷雨だなーとか思ってね。
洗濯物を片付けた瞬間だよ。
ぶあああああああああああ
って。
前方からものすごい雨と風!!
ソッコーで窓閉めたけど、割れるかと思った。
あっちゅー間にベランダびちょびちょ。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
葉っぱとかもいっぱい飛んできたよぉ~。

怖かった。
思わずパパにメールしちゃったね。w
しばらくしてから返信があったけど、「あらまあ(´▽`)」だって!!
マジでこわかったのにっ!!w
ナニ、そののんきな返信!!(#゚Д゚) プンスコ!

あの時間、外にいた人たちはタイヘンでしたねぇ。おつかれさまでした。

そうそう、ホンダがまたF1撤退だってね。
ニュース番組でアグリが「他の会社も撤退するんじゃないか」なんて言ってたけど、F1がなくなったりすることもあるのかな。

F1っつーと、セナ。
セナが亡くなったとき、私は新潟におりました。
とても苦痛な数日間を過ごしてたよ。ヾ(´ー`)ノ
GWだったけど、まだ新潟は寒くてねぇ。雪も残ってたっけ。
あ、まぁ、いいや。
つまんない話だから。www

久々にテレビを見るとおもしろいねぇ~。
[家に帰らない夫たち]って特集をやってたよ。
「夫婦ケンカを娘に見られて泣かれたから、帰らないほうがいい。ケンカを見せるのは虐待だと思った。」って、意味わかんないんですけど。www
父親が3年も家に帰ってこない状態は娘にとってイイ事なんでしょうかね?
まぁ、そこの家庭がそれで成り立ってるなら別にいいけど。
ケンカしながらでも一緒にいるのが家族…っていう時代じゃあないんですね。

 

最近我が家のはやり言葉は

「バカなの?死ぬの?」

「ゆっくりしていってねぇ~」

You may also like...

8 Responses

  1. うずら より:

    ちがうよ!
    「ゆっくりしていってね!!!」だよ(´▽`)
    http://file.mugenchara.blog.shinobi.jp/Img/1203414665/

  2. 考蛙 より:

    ナニ、そののんきな返信!!(#゚Д゚) プンスコ!

    (笑)

  3. きりん より:

    うずらん>それじゃあゆっくりできなそうじゃん?@@
     
     
     
     
    考蛙さん>ヾ(´ー`)ノ

  4. ちゃぼ より:

    こっちは暴風雨なんてなかったなぁ。

    雨すら降らなかったよ。

    あらまぁ。

  5. コウキのママ より:

    私も見てた~。なんで家に帰らないのかよく分からないよね。
    一人で高級マンションで犬と暮らして、週末は家に帰るって、お金持ってる人しか出来ないじゃん。そんなにお金あるなら郊外じゃないくて都内に広いマンション借りれば?って思うけど

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>マジでー。
    アレかな、山でこうね、アレでコレしちゃうから風とかないかもね!!
     
     
     
     
    コウキママさん>てかさー、家族の家賃が7万くらいで一人暮らしの家賃が30万弱って微妙だよね。www
    一人でどんだけ贅沢してんだよって。
    てか、そんだけの余裕がある収入ってのもすごいね。
    「できちゃった婚」だから愛情も無いって失礼な話しだよねー。( ´ー`)フゥー...

  7. 黒山羊 より:

    ぼ、暴風雨!
    こっちは、ぜんぜんそんな気配もなく…。
    窓割れなくてよかったですね(;´д`)

    ところで、我が家のはやり言葉がすばらしいですね!
    うちと被っているんです!

  8. きりん より:

    黒山羊さん>おお。黒山羊さんちも一緒の流行言葉ですか。(ノ´∀`*)
    ステキ。www
    日本中の何パーセントくらいの家庭でこの言葉が飛び交っているんだろうか。ヾ(´ー`)ノ

    ニュースで見たら、屋根がとんだりテントが飛んだり、飛ばされて転んだ人もいるくらいだから、マジで窓割れなくてよかったよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください