体験版ゲーム

BLゲームってどんなもんなんなのよっ!?
と思い、有名どころで“鬼畜眼鏡”の体験版をDLしてみた。

まぁ、なんだ。
私には合いません。w

むかーし、ときメモやったことあるけど、そんな感じ。(よく覚えてないけど)
画面に静止画が出てきて、セリフが流れて、選択肢があるときはポチっと選ぶ。
この手のものに慣れていないせいか、激しくつまんない。(´Д⊂グスン
こんなゲームが7800円もするのかぁ~。(*∀*)ウヒョー

進めていけば楽しいのかなぁ~。

もう、静止画見ちゃっただけですっかり進める気なくして、オートモードでちょろっと眺めただけで終わりにしちゃったのよね。ヾ(´ー`)ノ

もちっと、こう、RPGっぽく高性能なゲームならいいのになぁ~。w
ネットゲームのようにとは言わないけど、せめて、牧場物語程度の自由度は欲しい。
お気に入りのキャラに毎日話しかけると高感度あがってお付き合いできるとか。w

でも、つまんなくて良かった。
こんなお高いゲームにはまったら大変なことになっちゃうよ。(´∇`)ケラケラ

You may also like...

2 Responses

  1. コウキのママ より:

    アンジェリークとかも一時期頑張ってやってみたけど、私もあんまり好きにはなれなかったかなぁ・・・。
    キャラはとっても美形でよかったけど♪

  2. kirin より:

    そうそう。絵はとてもいいんだよねぇ~。
    そのままのキャラでゲームのクオリティだけあげてくれればいいのに。ね?w