なんか西遊記

mixiニュースで「うそうそ」が腐女子にだけ人気!
みたいな記事をみて、検索してみた。
1111
なんだろう、この西遊記(堺正章、夏目雅子とかが出てたやつ)の悪役みたいな人たちは。w
しばらく時代劇も見てなかったけど、ザンネンなことになってるんだね。ヽ(´ー`)ノ
こりゃ人気でないわ。w
12315 
こんなキャラもいる。
コレは朝7時くらいの子供番組にすればいいんじゃないのかな?
イヤ、私は見たことないから面白いのかもしれないけどっ!!@@

水戸黄門も黄門さまが里見浩太朗になっちゃってから微妙だしなー。
なんか、『護衛いらないじゃん?』みたいな。
体格よすぎるんだよ。黄門さまが!!www

「実はこのドラマ、いわゆる"腐女子"たちにウケてるんです。若旦那を見守る妖怪の手代に谷原章介と高杉亘が扮しているんですが、彼らとの絡みが腐女子のアンテナを刺激したようですね(笑)。まあ3人ともイケメンですし、病弱のかわいい男の子を助ける大人の男という設定が彼女たちの好みにハマったんでしょう。ドラマファンとは違う意味で続編を希望する声が高まっていますよ」

との記事内容ですが、この部分だけ見ると、アレだよね。
鈴木ツタさんの〔この世異聞〕っぽい?
51ehp8a6gvl.-ss500- 51o1suy16el.-ss500-

さて、懐かしいゴダイゴのモンキーマジックでもお聞きください。ヾ(*´∀`*)ノ
昭和54年…。w

 

 

週末、ゴエの病院にパパに付き合ってもらう予定だったんだけど、昼間は仕事をしちゃってたので行けず。
結局明日のお休みに一人で行くことにしましたー。
また疲れそうだなぁ。
今日中にイロイロ済ませておこっと。

でも、明日は発売日~。
アニメイトだけは行く。行ってやる。
たぶん、行くだろう…。
行きたい…と思う…。 (先週の疲労を考えるとだいぶ弱気w)
○ 海王社 運命なのさ 楢崎ねねこ
○ リブレ出版 部長の恋 九州男児
○ リブレ出版 薔薇の瞳は爆弾 ヤマシタトモコ
○ 大洋図書 君によりにし 木下けい子
九州男児さんはおいといたとしても、あとの3人さんのは絶対欲しいしなー。(ノ´∀`*)

ところで、会社のPCをキレイにして、日記を書くソフトも消しちゃってたんだけど、ヒマだから入れなおしてみた。
『設定おぼえてるかなー』とか思ったんだけど、ソフトだけアンインストールしても設定って残ってるのね…。orz
インストールしたら設定しなくても、前の情報が残ったままだった…。
コレじゃあダメだ。www
設定消してからじゃないと!!!

会社でのストレス〕なんて記事があった。
私の場合、ココは人間関係は問題ないが…
1.会社があぶない。(給料がまともに支払われない)
2.夏は寒く、冬も寒い。
3.事務所におっさんがいるとトイレに行けない。
4.事務所に誰もいないとトイレに行けない。
5.休憩時間が決まってないので、いつ食事をしていいかわからない。
6.おっさんが集まると会話の内容がひどすぎてアレだ。
7.暇すぎて時間つぶすのにタイヘン。
8.いつもお金がないので、支払いとかが期限過ぎて払いに行くのが恥ずかしい。
なんてことがストレスだなー。
もう、毎日毎日出勤前に『行きたくない…行かなきゃ…でも仕事ないし…行きたくない…』と思いながら家でうだうだする。w

 

ウチで買ってるマンガの1つ、「かんなぎ」が無期限休載になるかもって。@@
理由がヒドイ。www
詳しくは痛いニュースでどうぞ。
マンガってイキナリ途中で終わっちゃったりするから困るよ(*´д`)(´д`*)ネー

You may also like...

8 Responses

  1. ちゃぼ より:

    これはつまらなそうだな。w

  2. 黒山羊 より:

    この世異聞 其ノニが欲しいです!

    うそうそ・・・。タイトルがおもしろくなさそう・・・。

  3. ジョーカー より:

    そういえばEQ2さんが
    BL以外の漫画も読むことを
    どっさり忘れてたたい

  4. うずら より:

    英語の字幕にカタカナのふりがながついているのが時代を感じるぜw

  5. [殻]'=)gee より:

    タケカワユキヒデ

    大量のマンガを所持してる事で有名。
    自称「マンガ評論家」

    BSマンガ夜話「ナニワ金融道」出演の際に
    あまりにとんちんかんな会話をして
    レジュラー陣にあきれられる。
    単なるマンガ収集家である事を露呈。

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>ですよね。@@
    なんで、夜9時にこんなキャラが出てくる番組をやるのかと。
     
     
     
     
    黒山羊さん>タイトルからダメ出しですか。www
    製作者たちって何歳ぐらいの人たちなんだろうねぇ。
     
     
     
     
    ジョーカーさん>まぁ、ほとんどがBLなので間違ってはいないよ。( ´ー`)y-~~
     
     
     
     
    うずらん>今でもそうしてもらいたいけどな!私は!w
     
     
     
     
    ho(+ω+)geeさん>ああ、私もほぼ収集に走ってるね。(´∇`)ケラケラ
    なんか、マンガって並んでるのがキレイじゃない?
    本屋とか古本屋でずらあああああああっと並んでるのを見るとうっとりしちゃうね。ヾ(´ー`)ノ

  7. 考蛙 より:

    「しゃばけ」(うそうそ)・・・めっちゃ面白いよ~!!
    お勧め作品です!!

  8. きりん より:

    考蛙さん>あ、面白いんだ。w
    まぁ、その時間帯にテレビつけることないからなー。
    見ることはないなー。
    録画機能を備えた機械も持ってないしな。
    そうか、楽しいのか。ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください