キリキリでカリカリ

今朝は寝過ごした夢を見たよ。
起きて時計を見たら午後1時くらいで、『あー、もうこんな時間だから会社行かなくていっかな』とか思って。
そしたら社長から電話が来て、いくことになって。
で、会社で「もう辞めます。耐えられません。」って言う夢。w
なんだよ。夢かよ。
『おお!言えたよ!辞めますって言えたよ!』って自分で感動してたのに。
夢…。
リアルじゃあとても言えないもんな。
小心者だから解雇待ちしちゃうよ。www

目覚めたらまだ仕事に間に合う時間だったのでウダウダ出社してみました。ヽ(´ー`)ノ
7分遅刻した…。orz
寝起きに(桜城さんの)BL読まなければ遅刻しなかったのにっ!w
でも、読んだから頭スッキリして起きられたんだよねぇ~。
読まなかったら2度寝してたかも。@@;

どんだけ出社拒否なんだ!!www

 

そうそう、昨夜は一人ご飯だったので、マックで済ませた。
朝も昼も食べないでマックの夕飯は胃によろしくないらしい。
ずっと胃がキリキリ…キリキリ…。
痛い。。゚(゚´Д`゚)゚。
マックなんて食うもんじゃないよ?ヽ(´Д`;)ノアゥア…
なんか、今度はモスで新メニューが出るらしいね。
モスはこう、口をガバッって開けないと食べられないカンジがあってね。
口開くとあごがバキッって言う私には辛いね。(´∇`)ケラケラ
“顎関節症には内股で歩くのがいい”って〔ぷりん帝国〕で読んだから、「やろうかな!」ってパパに言ったら、「ソースがダメすぎる。」って言われた。www

今朝はコンビにでカリカリ梅を購入。
ちっとはスッキリしたぽ。
胃痛にはカリカリ梅!!(`・ω・´)シャキーン

 

昨夜は新刊2冊読みました。
ヤマシタさんのと楢崎さんの。
ヤマシタさんのは前半暗くて重くて~、『疲労時には辛いなー』とか思ったけど、途中から楽しいカンジになったよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
ヤマシタさんのは、アレだな、〔くいもの処 明楽〕が一番好きだな。
次は檸檬くんが出てるやつ。
でも、ヤマシタさんのってなんか惹かれるねぇ~、セリフとか、イチイチいいよ。w
あと、泣き顔がいい。
てか、泣きシーン多いな。w
男泣き萌え。
だが、リアルで男が泣くと殴ろうかと思う…ような気がする。フフ…

楢崎さんのは、偏愛プリンスとかの続編みたいな。
しょっぱなのほうで『見たことあるキャラだな」ってのが出てきて、読み返そうと思った。
新カプが登場で全部で3カプの幸せ感たっぷりなお話が読めます(σ´∀`)σよっ!

今夜は木下さんのを読もう!!

 

今朝のゴエはお薬入りチーズを食べてくれた。(ノ´∀`*)
夜もご飯食べてくれるといいなぁ~。
そういえば、昨日の注射って〔6本〕って書いたけど7本だったかも。
最後にニキビダニ用の注射もしたんだよねー。
針刺した数は5回。(内2回は採血)
うちのコは全員注射で暴れたりしないからいい子達だわぁ~。w
先生が上手いのかしら。

栄養剤の大量注射で首のあたりがポッコリしている姿をみて、北斗☆を思い出した。
骨折して元気なくしてるのに、医者が「風邪だ」って栄養注射打ったんだよね。
あの時、変な医者2軒にかかって適当な注射いっぱいされちゃったよなー。。゚(゚´Д`゚)゚。
んで、3軒目で今のお医者にあたって、骨折判明。
先生も看護婦さんたちもすっごくいい人達で。
北斗☆の導いてくれた縁はいい人がいっぱいだなー。
ほくちゃんが生きていれば、まだ9歳か。
ゴエ、7歳。
まだまだ若い!!がんばれ~!

You may also like...

10 Responses

  1. [殻]'=)gee より:

    感動した。

    ごめんなさい
    わざとです。

    ゴエ、おいらと同じくらいなんだね。厄年?

  2. クリス より:

    ハンバーガー食べると胃もたれしますよねw
    カリカリ梅って胃にいいんですか?

    ゴエちゃんお薬飲んだみたいで良かったです^^

  3. 考蛙 より:

    ヤマシタ先生の新刊買いました。まだ、未読で~す。

  4. ちゃぼ より:

    マックはもうね、体全体によくないのがわかったよ。

    こないだの1パウンダー食べた次の日、おなかにおできと背中にポツポツが出来たもの。

    それよりも、ネタ的に今の仕事を辞めて欲しくない人。ノ

  5. きりん より:

    ho(+ω+)geeさん>ブログペットがお気に入りですよね?w
    ゴエは厄年じゃないと思うんだけどなぁ。
    私は厄年だけども。w
     
     
     
     
    クリスさん>カリカリ梅が胃にいいかどうかは不明です。
    なんとなく、スッパイから胃によさそうな。w
    こう、すっきりするような?気分。www
     
     
     
     
    考蛙さん>ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
     
     
     
     
    ちゃぼさん>まぁ、使ってる油とか、イロイロよろしくないんだろうね?@@
    ああいう食べ物は、身体が丈夫な若い内だけ食べるのがいいよ。w
    まぁ、あんまり小さい頃から食べてるのも問題だろうけど。

    ネタ的にって!!!
    ひどす。w

  6. でぉん より:

    マクド食べても平気な私が通りますよ。

    みんなヤマシタトモコさん好きだね~。
    微妙にコムズカシイけど、好きな作品もある!
    いいリアル感だよね。

  7. きりん より:

    でぉんさん>お、まだまだ胃腸は丈夫ですな!!
    うらやましい!w
    ちなみに、うちのダンナもマック食べても全然平気~。
    体質とかあるのかね。

    ヤマシタさんねぇ、まぁ、熱狂的に好きなわけじゃないけど好きだな。w
    BL漫画家で誰が一番好きか?って聞かれたら、間違いなく「内田カヲルさん」と答えるよ。私は。w
    ガチムチヽ(´ー`)ノバンザーイ

  8. でぉん より:

    内田カヲルさん。読んだことないなぁ。チェックしてみるけどガチムチかぁ。ガチムチ系だとひばきちとか男性作家いいかも。

    このストーリーは感動したとかその他好感持って機会があれば読む作家さんてのは沢山いるけど、いちばん好きっていうと難しいねー。
    遥々アルクさんは大好きかも。しばらくコミックス枕元に置いてたしw

  9. きりん より:

    でぉんさん>遙々アルクさんって、すごい名前のことスルーしてたけど、改めてみるとおもしろい名前だったんだね。w
    ひばきちさんって、読んだことないなぁ。
    今度見つけたら買ってみる(σ´∀`)σよっ!!
    ガチムチっていうと、松崎司さんとか松武さんとか…つい買ってしまうんだけど、あまり内容は好きじゃない件。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください