3月のお茶会

今日は久々にドール活動!

Twitterでお誘いをいただけたので秋葉原の橙幻郷へいってきましたー。

私のお供は梵天丸と蓮花丸。

   

 

ごはんを済ませてお茶をしながらドール並べておしゃべりしました!

   

     

時間になったので、まんだらけ→ラジオ会館→DOLK→居酒屋と移動してフルで楽しみました!

そして帰りの手には何故かazoneのえっくす☆きゅーと ふぁみりーYutaが。w

 

ラス1の子でしたー!

嬉しい!

今予約受付中の探偵バージョンもかわいいけど、3月のお茶会バージョンもかわいい!!!

 

  

 http://www.azone-int.co.jp/?sid=exc503&jcd=4580116045738

帰宅して開けるのが楽しみです。

お名前は柊(しゅう)に決めました。 

とりあえず帰宅前にケーキ。w

  

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください