はぁ。

 

私がよく行くアニメイトはビルの5階にあるんで、大抵エレベーターを使います。
エスカレーターは造りが悪いので滅多に使いません。
で、だいたい数人と乗り合わせるんだけど、何故かアニメイト組は誰も階数ボタンを押さないんですよ。
先に乗っててボタンの前に立ってても押さない。
アレってなんなんでしょう。
どうして誰も押さないんだ!?
押さないなら、ボタンの前からどいてくれ。押しにくい!
【押すと○○する】とか、なんかそういうジンクスみたいなもんでもあるのかしら。w

今まで一緒に乗って、押した人ってだーっれもいないよ。マジで。

不思議だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

私が後から乗り込んでボタン押すと、チラッと横目で階数確認だけすんだよ。www

ちなみに、帰りの下りエレベーターはみんなちゃんと階数を押します。

何?
アニメイトに行くって思われたくないわけ?
どう見ても“行く人”です。残念。@@
着いたらソッコーで降りてそそくさとアニメイトに向かうくせに。ヾ(´ー`)ノ

ああ、別に文句言ってるわけじゃないですよ!
ボタン押すくらいたいした手間じゃないんだし。
面白いな~って思ってね。(´∇`)ケラケラ

 

会社行きたくねぇ。wwwww

さて、化粧でもすっか。( ´ー`)フゥー...

今日はパパは送別会で夕飯は一人ゴハン。
何食べようかな。

You may also like...

2 Responses

  1. ちゃぼ より:

    きっと押したら負けなんだよ。w

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>なんだよ。負けっぱなしだよ。ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください