やっぱり4個め。w

『あと10分で帰宅~』って時に社長が帰社して「○○だしてみてくんない?(某ネットサービス)」と。
いつも通りIDとパスワードを入れたんですが、エラーで入れません!!
何度やってもエラー。
おかしいのでサポートに電話してエラー番号をつげると、「クレジットカードが停止状態です」とのこと。www
社長のクレカ止まってます!!(`・ω・´)シャキーン
一昨日は使えたそうで、「高速で4~5万使うからさー!」と必死に言い訳っぽく説明してたけど、別にいいよ。w
てか、限度額ぎりぎりまで使うってどんだけ!?@@;
ネットで出せないとなると、成田まで取りに行かなきゃイケナイらしいんだけど、また高速代かかりますねぇ。
ETCは利用停止にならないのかな?

 

そんなこんなで、出せなかったので定時で退社。
本屋めぐりをしようと思ったけど、めんどくさいので1軒だけ。
ちょうど行った本屋が5%オフだったからアニメイト行かなくて良かった(σ´∀`)σよっ!!
んで、コミックの新刊コーナーにあったサイバラさんの【この世でいちばん大事な「カネ」の話】が気になったので買ってきちゃいました。
61uUuMJjPRL._SS500_ 
えーっと、コミックコーナーにあったんですが…。
普通の本です。本当にありがとうございます。w
まー、面白そうなので読みますけどね。
第1章【どん底で息をし、どん底で眠っていた。「カネ」がないって、つまりはそういうことだった。】
第2章【自分で「カネ」を稼ぐということは、自由を手に入れるということだった。】
こんな感じで5章まである。
2章がすごく気になるよ。
実際私も、今、マンガ買うためだけに『行きたくないけど行く~』って状態だしな。www
コレはきっとパパも読むだろう。うん。
社長にも貸してあげようか?(´∇`)ケラケラ
あ、もちろん小椋ムクさんの「センチメンタルガーデンラバー」も買ってきました。
ぬかりないです!!(*´∇`*)

で、最後にペットショップに行ったんですけどね。(おやつ買いに)
ふと、トリミングハウスが目に入りまして。
年末だし、うちの子もちっとはキレカワにしてあげなきゃなーってことで、予約できるか聞いてみました。
ゴエは病気なので3匹できるかどうか。
そしたら、「29、30、31と1匹づつなら可能です。」って!
そんな切羽詰まった年末かよ。w
実家帰れないよ。ヾ(´ー`)ノ
「もうちょっと早い日は空いてないですかねぇ?」と聞いてみました。
店員さん2人が入れ替わり立ち替わり、何度も行ったり来たりしながら、「24日と25日なら1匹づつ連れてきてくれれば3匹できます。」って。
要は、1匹連れて行って→終わったらもう1匹連れて終わった子をお迎え→終わったらもう1匹連れて終わった子をお迎え→終わった子をお迎え。
コレを1日でやれと。www
無理。
すごく無理。
24日はゴエの病院もあるので、そりゃあてんやわんやさ。
25日は会社休んじゃえば…なんとか?
しかもクリスマスじゃん。
駅前だから、もうしっちゃかめっちゃかかもぉ~?@@
結局決められなかったので、「明日にでも電話します。」と帰って来ちゃいました。
うーむ。
どうするかな。

…。

バリカン買ってこよう。そうしよう。www
去年は送迎付きのところでギリギリにお願いしたんだけど、こういう時に頼んだせいかすんごく雑でね。
りっくんなんて傷作って帰ってきたもんね。たしか。
年明けてからやってもらうほうがいいよね。

おもちゃコーナーで牧場物語の新作を見たけど、ちゃんと(?)買いませんでした!!!w

夕飯はおにぎり2個に決めました!!
微妙にたりません!!(カロリー的には十分なんだが…。)

 

さて、おとなしく本でも読むか。( ´ー`)y-~~

You may also like...

6 Responses

  1. なんこつEX より:

    もうmixiの最新日記欄がほとんどきりんさんなんですけど(笑)

  2. ちゃぼ より:

    年末にきてまさに切羽詰まってるね社長。

  3. コウキのママ より:

    カード停止って凄いね・・・。

    トリミングって結構混んでいるんだんね。この時期だからかな?

  4. クリス より:

    うちも社長がたまにギリギリに帰ってくるから定時過ぎます;
    あれは勘弁して欲しい・・・

    そっかぁ、トリマーさんは年末忙しいんですねぇ。
    傷入ってるとかトリマーとしてどうなのかとw

  5. きりん より:

    なんこつEXさん>(;`∀´)
    申し訳ない。www
    キノセイだと思うか、かわいそうな人だとでも思ってください。@@
     
     
     
     
    ちゃぼさん>うん。なんか『どうにかできる』って余裕がなくなってきてるからイライラ感が伝わってくるよぉ~。
    あんまり顔あわせたくないかんじ。w
     
     
     
     
    コウキママさん>てか、ショッピングの上限額っていくらなんだろうか。
    年末のトリミングって混むねぇ。
    なんつーの、車の洗車でGSが混むのと一緒じゃない?w
     
     
     
     
    クリスさん>たぶん、去年頼んだお店はトリマー学校もやってるので、生徒がやったんじゃないかな。と思ってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください