腐女子率

夕飯をエライ早く済ませちゃったので、暇になってオープンしたてのデニーズにお茶をしに。
デニーズの〔おかわりドリンク〕はお気に入り。
他のファミレスだとドリンクバーで自分で取りに行かないといけないもんね。
デニーズは聞きに来てくれて運んでくれるかららくちんで(・∀・)スースキスースキスー

お隣の席は女の子2人組。
相変わらずウチは会話がないので、お互いゲームしてたりしたんだけど、お耳が暇だったのでお隣のお話がすごくよく聞こえちゃって。(*´ェ`*)
なんか、2人でお互いの会社の愚痴をいいあってたんだけど、途中から同人誌やらイベントやらのお話に。(・_・D フムフム
片方の子が「この間池袋で35000円分くらいリボーンの○×(カップリングの名前忘れたw)本買っちゃった」とかって言ってて。

結構こういう子たちってその辺にいるもんなんだな、と思った。w

パパに「話にまぜてもらえば?w」とか言われたけど、無理です(*´・д・)(・д・`*)ネー
いいな。
私も腐ったお友達欲しいな。www

そうそう、“お友達”と言えば、忘年会シーズンで、どこもかしこも「忘年会」日記でね!
ちょっとうらやましいね!!ヾ(´ー`)ノ
私も飲み会とか行きたい(*σ´ェ`)σYO☆

唯一行けそうだったオフも、パパの都合が合わなくて行けなかったしなぁ。
まぁ、そのオフはパパのゲーム仲間だから私はちっとも楽しくないけどさ。w
それでも行かないよりは楽しそうじゃん【*´∀`】【´∀`*】ねー

年末年始の飲み会シーズンはなんとなく寂しいっす。( ´ー`)y-~~

パパは明日、また会社関係の忘年会だって。
なので一人ごはん。
夕飯作りがないかららくちーん。
でも、本屋にも用事ないしつまんなーい。w

You may also like...

5 Responses

  1. ちゃぼ より:

    会話がないからゲームしてるんじゃなくて、ゲームしてるから会話ないんじゃないの?w

  2. なんこつEX より:

    オタクな話ししてる人みるとなんか親近感わきます(笑)

  3. コウキのママ より:

    忘年会っていいよね~。ここ数年飲み会とか参加してないから、美味しいものを上げ膳据え膳で食べたいよ。

    オタクな人って身近にいるもんだね。聞いているとたまに恥ずかしくなったりしない?(笑)

  4. クリス より:

    そういえば、「デニーズ」って名前は知ってるけど見たことないですw

    なんだか保存缶さんはヲタとかの遭遇率が高い気がしますw
    この間はBLでしたし!
    楽しそうでいいなぁ♪

  5. きりん より:

    ちゃぼさん>なるほど!!
    頭いいな!!www
     
     
     
     
    なんこつEXさん>だよね。w
    たまに相づち入れたくなったりツッコミ入れたりしたくなるよね?@@
     
     
     
     
    コウキママさん>いやぁ、まだ子供がいる家はいいよ。
    ほら、ご近所さんとか子供のお友達関係の人と会話したりすることがあるじゃん?
    私、一切しゃべる人いないもんな。www
    ラクっちゃーラクだけど、たまに寂しいよ?

    こっちの会話を聞かれてるわけじゃないから恥ずかしくは…ならないような気がするけど、なんとなくニヤニヤしちゃいそうな気分になる。w
     
     
     
     
    クリスさん>あれ?@@
    デニーズってそっちはあんまり無いのかな。
    まぁ、ファミレスだから別に無くてもいいよね。w

    たぶんね、住んでる場所が悪いんだよ。
    ここはオタクな町なんだよ。きっと。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください