悲しいとき~

なんか、だいぶ昔「悲しいときぃ~」とかって言いながら紙芝居もってしゃべる芸人いなかったけ?
あの人たちどこいっちゃったの?@@;

さて、昨日悲しかったこと。
[私本管理]のデータが壊れた。

普通にいつも通り、本の追加→保存→UP をしただけなのにー。
なんで壊れたのかさっぱり分からない。
パパには「UPする前に確認しないとダメだ」って怒られちゃうし。。゚(゚´Д`゚)゚。

半分以上消えちゃってるの…。
すっかりコレに頼りきってたから、ちっとも持ち本覚えてないんだよねぇ~。
一応、会社にけっこう最近のデータ落としてあったから、だいぶ復活するハズなんだけど…。

どっから増えたぶんだかわかんないから、登録めんどくさいなぁ~。

そういえば、携帯電話持つようになってから、人の電話番号って覚えなくなったと思わない?
昔は○○さんちは○○-○○○○とか番号覚えてたよね?w
覚えてなくても、手帳とかに書いてあったりね。
今、携帯なくしたらどこにも電話できないよぉ~。
 
 
 
さて、EQ2。
どうにかパッチのDLを終えてログインしてみた。
パパはXboxで遊んでたので、一人で観光。
新しい街に行きたいけど、あたりまえに地図は真っ黒だし、船着場周辺の敵のレベル高めだし。@@;
ということで、新キャラ作ってみました。w
んで、クエやりながら新しい街を目指してみたんだけど…。
やっぱり分からず終い。
なにー。どこー。どこに街あるのー!?w

ちなみに、新種族のサーナクは、女性キャラより男性キャラのほうがかわいいみたい。
初・男キャラ作りました(σ´∀`)σよっ!
たぶん、すぐ消されるキャラだけども。w
 
 
 
[eiga.com 映画ニュース] 
20世紀フォックスが実写映画化する「ドラゴンボールZ」の主要キャストが決定した。

・・・・・・・・・・・・

バカめ。wwwwwwwww

You may also like...

6 Responses

  1. ちゃぼ より:

    今はアルゴリズム体操踊ってるじゃない。

  2. kirin より:

    検索しちゃったよ。www
    なんでスーツで体操してんのよ。wwwww

  3. コウキのママ より:

    あの体操結構面白いんだよね。子供と見てるよ。
    電話番号って覚えないよね。そのかわり、小学校や中学校のときの友達(いまや付き合いないけど)とか、覚えていて今でもすらすら言えたりして・・・・。
    ドラゴンボールって実写??? 検索してみよっと。

  4. kirin より:

    なるほど。
    子供がいると目にすることが多いんだ。@@
    そういえば、昔覚えた番号って、連絡とらなくなってからも結構覚えてたよなぁ~。
    今じゃすっかり思い出せないけど。www

  5. クリス より:

    そういえば私も携帯を持つようになってから電話番号を覚える事がなくなりましたね。
    元々乏しい記憶力が更に乏しくw
    データは消えちゃうとめんどくさいですよね^^;
    私はバックアップもサボってしまってます><;
    外付けHDD欲しいなぁ。。。

  6. kirin より:

    データ消えちゃうと寂しいよねー。
    写真とか消えちゃった日には、もう、呆然としちゃうね@@;
    私もバックアップとかってほっとんどやらないなぁ。
    HDD取り替える時くらいかなぁ。
    壊れちゃってからじゃ遅いのにねぇ。
    CDに焼くにはエライ枚数が必要だし、DVDはお高いしぃ~。
    外部HDDって、どうなんだろうか。
    それが壊れちゃったらバックアップの意味ないしなぁ~とか思ってネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー